しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



大・変・だ!\(^o^)/

こんにちは、しょ~まです。

今日はマジで大・変・だ!を連呼したのでいくつかwww
①ニコニコにUPする動画間違えたお
そんな重大なミスでは無いけど処理落ちしまくりのテスト次郎動画あげちゃった・・・しかも中止できないとか\(^o^)/

②宿題今日までとかwww
高校の国語の漢字ノート、50分で7ページ仕上げますた(2週間分)
高校生になって漢字ドリルで苦しむとは・・・
てか漢字ドリルってスラスラとか関係ないんだよねwみんなほとんど同じスピード・・・

③昼休みにて
0001.jpg
※管理人はわんにゃーワールドに洗脳されました
未FCなのは仕様

そして今回の配布譜面ももちろん・・・
変・t…
大・変・だ!\(^o^)/
こいつ達人譜面簡単とか言う奴大丈夫か?全く出来ない自分がここにいる(´・ω・`)
北よりノルマ不安定www 大・変・だ!\(^o^)/

でわ

Comment

NoTitle 

わんにゃーワールドには僕も苦戦でした(T_T)LOVE戦!のほうもなかなかですが(個人的には)
旋風乱舞をフルコンできました~
大達人メドレーは不可能ですな~って最後に森くま裏(T_T)
  • posted by ようまし 
  • URL 
  • 2011.11/15 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ようましさん
最近の☆9曲って局部難が多い気が・・・
エンドリが☆9中盤になる可能性大な予感

旋風フルおめです、自分は多分無理だわ・・・orz

大達人メドレーの最後はネタ要因で入れたらコンボ数が以外と近なってワロタwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/15 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そういえばとうとう明日ですね(#^.^#)

楽しみですよね。
  • posted by クロノス 
  • URL 
  • 2011.11/15 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>クロノスさん
楽しみですね~^^

明日塾ェorz
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/15 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

残念だけど
達人が一番やりやすいんだ・・・
自分はね!
  • posted by 東雲@はかた! 
  • URL 
  • 2011.11/16 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

まあやりやすい人はいるかもしれませんが・・・

恋文より簡単とか言ってる人どんだけ連符苦手なんすか^^;;;;
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/16 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

