しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries

スポンサーサイト


新すげえ

こんにちは、しょ~まです。

今日は遂に新筐体をプレイしてきました!
準準ホームと高校の近くに新筐体が置いてありましたね。
んで、心配だったバナパス、オンライン対応もOK!問題なく手に入りました。

さて、新筐体の感想ですが
明るいだろ
目が痛くなりそうだった。
特に管理人のホームは画面が暗いことで有名だったから差が凄かった、さすがLED。
縁の反応が微妙とか聞きましたが、個人的に縁センサーの反応範囲が狭まった気がします。
下手に面との境目を叩くと無反応が出ますね。
ロールはちょっと入るようになって10、沖縄はほとんど変わらず。
そして・・・

ほさからくる出来た(@_@。

まだ沖縄と同じぐらいのスピードだけど、3打反応し始めました、縁が固い?ので大分入りやすいです。

判定枠がやや右にズレたせいもあってか慣れるまできつい・・・
今回は良、可、不可の合計判定が狭まった気がします。
ちょっと遅めの曲の16分をほぼ同時に叩くと片方がスルーされていくので。

バナパス・・・ちょっと寂しいな、と思っているあなた!
管理人がちょうど良いものを見つけました!
111117_1846~01
とっておいて良かった×765
全国大会の参加賞のシールを貼ればちょっとは良くなりますよねw

今日は本家譜面はお休みで

でわ

Comment

NoTitle 

もう新筐体やったのですか~いいですな~
何の曲をやりましたか?そちらは何円で何回できますか?
ちなみに僕のホームは11月24日に入荷です。
ちょうどその日はテスト終了日なので、やってきたいと思います。
  • posted by ようまし 
  • URL 
  • 2011.11/17 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ようましさん
自転車で30分走った甲斐がありました^^;;
高校の近くは5分で行けますが200/2と糞レートだったのでバナパス買ってすぐに別のところ行きました。
んで準準ホームは100/3だったので結構人が・・・
とりあえず連打が心配だったのでエンドリと裏切るな、それと新曲の赤薔薇、消失をやりました^^
テスト終了&太鼓解禁はテンションあがりますよね~、自分は12月の最初からテストなので気合入れていきたいと思います!
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/17 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほさか入るとはうらやましいです><
連打苦手なんですよ・・・。

参加賞のシール!
自分の会場では優勝・準優勝者はなぜかもらえなかったんです(泣)

e-AMUSEMENT PASSのようにシール自作しようかと思ってます(´・ω・`)
  • posted by giga 
  • URL 
  • 2011.11/18 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>gigaさん
といってもまだまだ沖縄の方が使えるんですけどね^^;;

こっちは逆に余ってる感じでしたねw
もう2,3枚もらっとけばよかったな~
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/18 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

