しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



今日って熟年リア充の日なんだってね

こんにちは、しょ~まです。

今日は11・22、11(いい)22(夫婦)の日だそうですね。
友達の誕生日でもあるわけですが^^;

さて、新太鼓の達人、みなさんはプレイしたでしょうか?
その大きな機能の一つ、ドンだーひろばですが、現在エラーが起きております
一昨日あたりからスコアが更新されていません、全国順位は出ますが、個人成績(良の数等)が更新されない状況が続いています、どうやら管理人だけではないようです。
ちょうどエラーが起きた日にエンドリ自己べ出るってどういうことなの・・・
とりあえず太鼓チームは今はたラク状態になってるんでしょうね。

というわけで今日はぼちぼちたまってきたDXのリザを貼っていきたいと思います。
切るな
亡き王女
LOVE.png
パニ
もろチキったorz
結論:やっぱタイプ2安定ですわ(LR使わない)

おまけ
戦国三弦


あんまりやりすぎるとネタ切れになるのでこれぐらいに

でわ

Comment

NoTitle 

ドンだーひろばでエラーが発生しているのですか・・・
ってエラーって発生するものですかね?てかこのエラーはいつまで続くのカ?
自己ベス出た日にエラーとは\(゜ロ\)ですな~

この頃DXやってナッシングです。
やはりタイプ2ですよね(^.^)/~~~
明日はWii決定版の発売日。買ってまいります。

あと新筐体の隠し曲のドドンガドーン裏ってプレイしましたか?
  • posted by ようまし 
  • URL 
  • 2011.11/22 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ようましさん
そのうち解決されるとは思いますが、稼働して間もなくだからバックアップなかったら・・・\(^o^)/

Wiiとは縁がないので決定版はほぼ完全にスルーですorz
まあ新曲もその内新ACで解禁されるとは思いますが^^;

まだ出てないですね・・・ついに公式のアレがある譜面ですよね、ある意味over the limitでもあるww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/22 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんだ~ひろば\(^o^)/ 

LOVE戦?だけは負けてなかった(^O^)

けどpunishmentで100万超えるってスゴイですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • posted by クロノス 
  • URL 
  • 2011.11/22 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: どんだ~ひろば\(^o^)/ 

LOVE戦!!はフル出来たことがすごく嬉しかったのでww
精度極めるとか無理ゲーですorz

パには最後のカドドカの所で授業開始のチャイムなってみすった・・・orz
後10秒昼休みがあればああああああああああ!
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/23 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

公式のアレって後ろから譜面が追い抜かして来るやつですか?もしそれならwiiの何代目かは忘れましたが太鼓道場でありましたよ。といってもしょ~ま!さんはwiiに縁がなかったのでしたね。
ちなみにVenomousの裏譜面にも確かあったと思いますよ~
  • posted by こたろう 
  • URL 
  • 2011.11/23 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>こたろうさん
そうなんですか?確かwii1の道場の忍道のどれかで似たような奴はありましたけどまあ曲じゃないですし^^;
まあまたさいたまのきたさい地帯前の連打とか〆でも追い越しはあったようですけどここまで堂々としてると遂に公認か~みたいなw
Venomous?決定版オリ曲ですか?新ACではまだ解禁してないのでもし出るのなら気を付けたいと思います。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/23 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エラーらしきものは「更新」することで改善しませんか?
ブラウザの更新ボタンではなく、ドンだーひろばの「個人プレイ成績」ページの右上に
更新ボタンがあるのでそれをクリックすれば良いと思います。

リザルトすごいですね!ぱには次郎でノルマギリギリでした。
  • posted by 鷹の目 
  • URL 
  • 2011.11/23 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>鷹の目さん
直りやがったwwwwww
どうもありがとうございました^^
おっしゃるとおりブラウザの更新を連打してましたorz
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/23 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お役にたてたようで嬉しいです^^
  • posted by 鷹の目 
  • URL 
  • 2011.11/23 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

決定版では表譜面しかありませんが、ACでは裏譜面があります。ちなみにこの曲、BPM224というきたさいたまよりもBPMが高い曲です。
  • posted by こたろう 
  • URL 
  • 2011.11/24 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>こたろうさん
とりあえず☆9で非常に難しいという噂が入ってまいりました^^;
選曲するときは3曲目にするようにしますw
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/24 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

所見だとかなり苦戦すると思いますよ。僕も解禁できたら3曲目に選曲しようと思います。
ドンだーひろばでフレンド申請させていただきます。
  • posted by こたろう 
  • URL 
  • 2011.11/25 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>こたろうさん
了解です^^
自分の糞記録集がどんどん晒される・・・〃)
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/25 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

糞記録だなんてそんなこと無いと思います。エンドリで県14位ってめっちゃ強いじゃないですか!僕なんてまだ始めて8ヶ月のクズですよwでもPSPの連打なら少しだけ自身はあります。
  • posted by こたろう 
  • URL 
  • 2011.11/26 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>こたろうさん
8ヵ月って言ったら自分は確か夏祭りとかさいたまに挑戦してた頃ですよ^^;;;;;
その頃からロール厨だったので腕自体は全然伸びてませんけど・・・w
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/26 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

僕は今ACで裏ロと〆ドレーがんばっています。
  • posted by こたろう 
  • URL 
  • 2011.11/26 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>こたろうさん
すごいですね^^;;
裏ロは自分も頑張ってますので・・・
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/26 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

