しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



第1324回「得意なゲームを教えてください!」

こんにちは、しょ~まです。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカードゲームのババ抜きが得意!・・・というようなトラックバックも大歓迎です!水谷は、どちらかというと、テレビゲ...
FC2 トラックバックテーマ:「得意なゲームを教えてください!」


太鼓の達人!って言えるようになりたいです、ハイ

今日は昨日に続いて新作本家譜面
白鳥の湖-still_a_duking-
を配布したいと思います、もちろん表裏両方ありまっせ~。
裏譜面鬼畜すぎwww
以下譜面ネタバレ防止の為に黒字で書いてます、みたい人はカーソルをドラッグしてくださいな。

裏黒薔薇のさらに高BPMのような鬼畜さ、またに並ぶかそれ以上だな~
でも複雑な複合が無い分なれると楽・・・かもorz
特に最後の発狂は次郎ですら追いつかんwwww


とりあえず神曲だね。
友達が「これけいおん!の曲でありそう」とか言ってたなw俺はけいおん!見てないからよくわからんけどorz
他にWii4で何か希望のある譜面があればなんでも受け付けますんで^^

でわ

Comment

NoTitle 

僕は太鼓の達人とゼルダの伝説ですかね・・・
  • posted by ようまし 
  • URL 
  • 2011.11/25 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この曲は結構好きです。Wii2に表譜面がありましたから^^

表譜面の間違いを見つけてしまったので伝えますね。
譜面Wikiでいう24と25小節目が
「1001010010000000」「2002020020000000」ではなく
「101010100000」「202020200000」です。

では~
  • posted by 鷹の目 
  • URL 
  • 2011.11/26 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>鷹の目さん
全て間違ってました^^;;;
管理人の仕事の適当さが招いた事態です、本当に反省しています。
ただケガの功名といいますか、今日の記事にもありましたが偶然にもそれが役立ったりしたんですけどね(反省する気0\(^o^)/
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/26 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

