しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries

スポンサーサイト


テスト報告

こんにちは、しょ~まです。

今日は後記期末テスト二日目でしたので、一日目とまとめて報告を。

1.英語
簡単すぎワロタwww
教科書の本文がそのまま載ってて単語問題とか出てくるから結構簡単だった、高得点問題は全部和訳だからたぶん落としてない。一個だけ自己採点で間違い見つけたorz

2.国語
なかなかの難易度、時間が結構危なかった。
漢字問題が多すぎて・・・これも一個ミスがあった

3.数学Ⅰ
俺数学は得意なんだよなー問題用紙が片面1枚印刷?!先生俺たち舐めてんだろwwww
・・・あれ?因数分解できん?まあいいや飛ばそう。
あれ?解なしばっかだな?飛ばそう。
・・・え?まだこんだけしか終わってないの?はい?後10分だって?
\(^o^)/
結局最後の高得点問題は全部解きましたが(8分弱でwww)前半の雑魚問題が全く見直しができてませんwww
とりあえず解を代入して検算したところ、2問ほど間違いがありました。
今回は数学マジで鬼畜やった・・・時間足りなさすぎ、咲夜さーん!PAD…ピチューン

ああこっちも時間がやばい

でわ

Comment

NoTitle 

テストお疲れ様です^^
ダブルの記事見させてもらいました。大変そうだけど沖縄式練習しようと思います(´ω`)
私は英語ダメなんですよ・・・
化学は得意なんですが今回は覚えることが多くてほぼ暗記ゲーに・・・
数学は簡単なので凡ミスがなければ100点期待できますb
おそらくしょ~まさんも100点は軽いテストです。
では ノシ
  • posted by 鷹の目 
  • URL 
  • 2011.12/03 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>鷹の目さん
化学は授業として取ってないので(かわりに数Aがある)自分は安心ですwww
普段なら解ける問題が急に解けなくなるのが数学です^^;;;;
今まで100点は(定期テストで)とったことない・・・是非取ってみたいもんんですねww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/03 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

