しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



テスト報告②&お知らせ

こんにちは、しょ~まです。

今日はテスト報告の前にお知らせがあります。
現在、これまで創作した次郎の譜面の総見直しを行なっております。
主に新筐体の基準に対応ですね、ほぼ全部降格ですので配点の見直しです。
新年には完了させますので、それまではほぼ創作譜面は創らないと思われます。
また、もちろんDLしてくださって構わないのですが、その内新難易度に変わるのでそれまでお待ちいただいたほうがいいかと・・・
本家譜面はこれまで通りで行きたいと思いますが、いずれ対応させる予定です。

今日は2教科返ってきたので報告。

四教科目 現代社会 75点
ああ例年通りwwwww
刑法200条尊属殺の違憲判決の説明文が×身内○親で4点も落とした・・・これはちゃんとわかってるつもりだったので痛い、後は普通に分からんかったり・・・
平均は66点。

五教科目 数学A 96点
凡凡凡ミスktkr\(^o^)/
(2x+y)の5乗の展開式をaで書いてしまった・・・それだけ。
△3点(4点配点)だったけど消されて×になってたwちなみにクラス最高は97点、平均は70点台。
人生初の定期テスト満点の期待が散った・・・もう残りのテストには希望が無い。
出来はいい方だけどなんか凹むわ・・・可1的な?(←出したことも無いのにw

月曜日は英語が返ってきますね~、とりあえず発音問題で100点は無いですよっと・・・

でわ

Comment

お疲れ様です(`_´)ゞ 

僕の学校でも今日五教科のテストの確認用紙が返ってきて(中三)、散々な結果でした\(^o^)/
うーむ(ーー;)
  • posted by クロノス 
  • URL 
  • 2011.12/09 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れ様です(`_´)ゞ 

>クロノスさん
中三の今頃って結構大事な時期じゃないですかwwww
松岡見て元気出して!www
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/09 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

