しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



セッション相手募集!

こんにちは、しょ~まです。

今日は動画のエンコードソフト探して一日が終わりましたwww
やっぱりムービーメーカだと限界を感じましたねorz

さて、早速本題。

冬休み中のセッション相手を募集したいと思います!
※現在は春、夏休み中の予約を行なっております。

や・ら・な・い・か・♂

期間:春休み、夏休み(但し水曜日は基本無理)
条件:・東京都、あるいは神奈川県まで来れる方
   ・門限が異様に厳しくない方(大体18:00頃までには解散したいと思います)
   ・新筐体の鬼☆7程度がノルマクリア可能な方
   ・携帯、あるいはそれに準ずるリアルタイムな連絡手段がある方
   ・最低限の社会的モラルのある方
   ・管理人のキモ顔&ボイスに一日耐えられる方
人数:2人~6人?あまり多いのはちょっと・・・逆に集会っぽくやるのもアリかも
   管理人のリア友を特殊召喚することも可能かも
まあこんな辺境のエンドリ厨準ほさから~とセッションしてやるぜ、って人は声をかけてくださいww
期間内でなくとも、いつかしたいみたいなコメでも大歓迎です^^

筐体記録なくなってから神記録台無くなってちょっと遠征の楽しみが・・・

でわ

Comment

NoTitle 

僕もぜひやりたいですが・・・

兵庫県なんですよねー(T_T)
  • posted by ようまし 
  • URL 
  • 2011.12/14 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ようましさん
ちょっと遠いですねーww

てかようましsとは曲のレベルが合わない気が・・・
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/14 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レベルなんぞ関係ないですよ。
楽しくできればいいですから。
  • posted by ようまし 
  • URL 
  • 2011.12/14 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/14 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>クロノスさん
了解です、プライバシーの問題もあるので消しました。
対応遅れてすいません。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/14 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕の方こそすみません。
出過ぎた真似をしましたorz

冬休み楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by クロノス 
  • URL 
  • 2011.12/14 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>クロノスさん
一応メールフォームも存在しますのでメアド関係はそちらから送っていただけるとありがたいです^^
宿題ぇ
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/14 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分は、千葉なので微妙ですねww
予算があったら是非行きたいです。
  • posted by りゃっく 
  • URL 
  • 2011.12/16 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>りゃっくさん
千葉ですか・・・
一応遠征話が東京であるので一緒に、というのでしたらどうでしょう?
東京に詳しい人が居ないとゲーセン巡りできないですからね・・・
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/17 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

久しぶりです次郎で困ってたやつです。 

自分は愛知ですがちょっと質問を(汗)
1.自分は中学生ですがいいですか?
2.1がよければすみませんが愛知から東京か神奈川どっちが近いか教えて頂けませんか?
3.2で愛知から近い方から新幹線で何円くらいかかりますでしょうか?
回答待っています。失礼あったらすみません。
  • posted by みなづき~! 
  • URL 
  • 2011.12/17 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久しぶりです次郎で困ってたやつです。 

どうも訪問ありがとうございます^^

もちろん、ご老人から幼女小学生まで大歓迎です!
一応26日に東京(恐らく秋葉原あたり)にてセッションの予定があるんですが、ご一緒にどうでしょうか?
距離的には神奈川県の方が近いですが、横浜までは神奈川県を横断しないといけないのと、交通アクセスの便利さから東京の方がいい気がしますけど・・・
http://www.excite.co.jp/transfer/
上記みたいな乗り換え案内サイトで検索してみることをおすすめします。
料金とかはよくわからないので・・・上記のサイトで(ry
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/17 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2万w(汗)ちょっと予算オーバーでした。すみません。また夏休みくらいにしていいですか?すみません。
  • posted by みなづき~! 
  • URL 
  • 2011.12/17 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/17 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

2万円ってwwwwwww
ちょっと予算オーバーなんですか?!(;゚Д゚)!
こちらは高3になるまでなら大丈夫ですので^^;
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/17 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですか。まあ頑張って貯金します(汗)
15000くらいなら貯まってるんですがw
  • posted by みなづき~! 
  • URL 
  • 2011.12/17 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>みなづき~!さん
そんな大金はたいて会いに来るほどの人ではないですよ^^;;;;;;;

精度すごいっすね・・・w
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/17 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですか(2つに)w
  • posted by みなづき~! 
  • URL 
  • 2011.12/17 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

