しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries

スポンサーサイト


クロームの翻訳機能で遊んでみた

こんにちは、しょ~まです。

今日はドンだーひろばを閲覧していたところ、クロームの自動翻訳機能が起動して面白い光景になったので記事にしたいと思います。

皆さんも以下の曲が何か当ててみてくださいw簡単ですが。
・私の地雷
・祭D/
・育つ
・レッドローズ福音
・ホワイトローズ狂気
・ブラックローズ使徒
・戦を愛し!
・切断しないでください
・桑の実
・ミントの涙
・ゾーンでは、
・世界は全て1つです!
・戻るノーウェイ
・有毒な
・一日
・私の魂、あなたのビート!
・ゲートへのハッキング
・私はあなたのためにウィッシュ
・リングピンポンダッシュ
・罰

切断しないでくださいの切実さにワロタwwwww
自動翻訳の面白さに目覚めるしょ~までした。

でわ

Comment

面白い 

世界は全て1つですwww
傑作ですね(^-^)

Don\\\'t cutはもっと単純に訳せばまだマシだったかもしれません。
  • posted by クロノス 
  • URL 
  • 2011.12/16 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 面白い 

>クロノスさん
とりあえず2分ほど爆笑してましたwww
戦を愛す!も好きですねwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/17 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

適当ですが・・・
・私の地雷
My mine(スペル間違ってたらサーセンw)
・祭D/
・育つ

・レッドローズ福音
赤薔薇
・ホワイトローズ狂気
白薔薇
・ブラックローズ使徒
黒薔薇
・戦を愛し!
ロr・・・LOVE戦!
・切断しないでください
DON’T CUT
・桑の実
・ミントの涙
ミンティア
・ゾーンでは、
IN THE ZONE
・世界は全て1つです!

・戻るノーウェイ
ノーウェイ
・有毒な
ノイズ・・・か?
・一日
・私の魂、あなたのビート!
・ゲートへのハッキング
・私はあなたのためにウィッシュ
・リングピンポンダッシュ

・罰
パニッシュメント?


Re: NoTitle 

>るのち~さん
ほとんど合ってますね、有毒なだけ違いますが・・・
新曲ですよ~

てかほとんど直訳なのでw
一日=One dayとかwwwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/19 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

