しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



セッションほぼ確定

こんにちは、しょ~まです。

冬休みのセッションの予定がほぼ決まりましたね、人数は何人でもいいので暇な人は是非参加してください。
※期間が終了したため現在は募集していません。

新・太鼓の達人deセッション in 2011冬の陣
日付:12/26日(月)
時刻:午前11時頃
場所:秋葉原
現在参加者:3名(しょ~ま!(管理人)、しょ~まさん、かいぬしさん)
備考:昼食は現地で、行き先のゲーセンは未定(多分ぶらぶら歩き回る)
しょ~まさんのブログ
YouTubeで知り合ったドンだ~さんです^^
奇遇にも同じようなSNですねw

もう一度言いますが、参加者は前日まで受け付けてますので!


後、まだ企画段階ですが、
新年に次郎の大会でも開いてみようかと思います。
どちらかというと全国大会みたいに課題曲で競い合って1位を決める大会になりそうです。
その内特設ページを作りますので。

明日はまた新筐体やってきます

でわ

Comment

NoTitle 

ほお、セッションですか。いいですね・・・
僕は残念ながら行けませんが。

次郎の大会かー。
そいえば僕もニコニコ生放送のコミュニティで、
近々次郎の大会のことを考えてたんですよ。
生放送で次郎の大会して、それをミラー放送したりと。

といってもそのコミュニティ放置してますけどね(笑)
  • posted by ジラーチ亜具 
  • URL 
  • 2011.12/17 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ジラーチ亜具さん
そうですか・・・

残念ながらニコニコの知識が皆無に等しい私にとってコミュニティの意味がわからないことは言うまでも無かった。
orz
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/17 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです^^
いいですねぇセッション企画。私は北海道なので論外ですww

次郎の大会というと記事を見た限りでは、創作大会ではなく、プレイして競い合うということですね。
その場合、証明するには録画プレイになりますね。
次郎の大会については詳細が決まり次第、参加・宣伝したいです。
  • posted by 鷹の目 
  • URL 
  • 2011.12/18 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>鷹の目さん
北海道ですか・・・来年に学校行事で行きますのでその時に(蹴

大会は難しいところですね・・・
一応トーナメントか○曲の合計スコアか迷ってるんですが、リザルト画像でやる予定です。
特に優勝賞品とか無いですし、そこまでして勝つような大会で無いと思うのでwww
ぁ、参加賞的なのは用意する予定ですよ!(参加してね!)
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/18 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

創作譜面の大会とかも面白そうですな

・・・もちろんスコアタでも参加しますよw

Re: NoTitle 

>るのち~さん
創作譜面の大会もあるにはあるんですが、まず管理人が順位を付ける以前に多分ノルマいかないので・・・
スコアタ大会参加お待ちしてます!
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/19 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

セッションの参加メンバーが一人増えました。
かいぬしさんというひとです。
  • posted by しょうま 
  • URL 
  • 2011.12/20 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>しょうまさん
了解です^^
楽しみですね~。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/20 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほさか無理ゲ 

初めまして、例のセッションに参加するかいぬしです。3DSから書いてるんで文章おかしかったらすいません。

ほさか出来るんですか、スゴいですね!
自分はダブスト一筋(秒速30)なんでほさかに手がつけられません(´д`)

出来ればやり方を教えてください。
  • posted by かいぬし 
  • URL 
  • 2011.12/22 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ほさか無理ゲ 

>かいぬしさん
ほさかっていってもまだまだ修行段階なんですけどね・・・
てかダブストで秒30安定ならかなりうまいじゃないですか^^;
ほさかはセッション当日にやりましょうノ
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/22 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/25 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 明日のセッションについて 

>かいぬしさん
とりあえずPCのメアドを・・・
taikonotatsuzin2000○gmail.com ○を@に変えてください。
さすがにコメ欄に携帯のアドレスは晒せないので、一旦PCに送っていただき、そのあと自分が携帯から送りますので^^
今、しょうまさんと待ち合わせ場所確認しているところなので・・・
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/25 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

