しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



季曲メドレー!

こんにちは、しょ~まです。

今日はクリスマス&3000HIT記念で久しぶりにメドレー曲を作りました!
曲名は聖夜 ~Merry Christmas~季曲メドレー!



いやー思い返せば、もうメドレー譜面5個も作ってたんですね・・・(まあ最初の奴は配布してないですが^^;)
だいぶ手馴れてきて、音源も数十分でできるようになりました(^▽^)
ちなみにみなさんは全部正しく読めますか?
季曲 ~Seasons of Asia~
蓄勢 ~GEAR UP~
蛻変 ~transformation~
春遊 ~happy excursion~
綻放 ~Blooming~
正直に言います、自分は「李曲」だと思ってました(マジ

では、皆さん
.。.:*・゚Merry-X'mas!:*・゚。:.*=地獄で会おうぜ(元ネタわかる人おるんかな・・・)

さあ、妹が作ってくれたケーキでも食ってきますか!

でわ

Comment

の~たいとる 

今までのメドレーの中で一番好きです(^。^)
  • posted by クロノス 
  • URL 
  • 2011.12/24 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: の~たいとる 

>クロノスさん
ありがとうございます^^
蓄勢→蛻変で一気にBPM26減速するところがちょっと心残りですが・・・
まあそこで上級の方も苦戦していただければ^^;
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/24 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

DLしますたw

地獄で会おうぜってケ●ロだっけ?

Re: NoTitle 

>るのち~さん
DLありがとうございます^^
軍曹ですよ~wwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/25 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まさか軍曹ネタが出るとは思いませんでしたw
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2011.12/26 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かものはしさん
小、中学生の時に夢中でしたのでwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/26 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

