しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



TSA2011 結果発表!!

こんにちは、しょ~まです。

今日はTSA2011の後半戦でした!
自分の創作譜面の中でもかなり難易度の高い部類を出したつもりでしたが、FC記録が続出ぇ・・・
みなさん私のPCにハッキング仕掛けて課題曲盗み見てませんか?^^;;;;;;;
というわけで各課題曲の順位発表。
Ⅰ.ネイティブフェイス
1位 ポッチャマさん 1200058点
2位 か~い!?さん 1007028点
3位 いゆんさん 989728点

Ⅱ.初音ミクの消失(裏)
1位 ポッチャマさん 1225728点
2位 みの!さん 1169638点
3位 みそずけさん 1042488点

Ⅲ.腐れ外道とチョコレゐト(未公開創作譜面)
1位 ポッチャマさん 532 約97.3%
2位 みの!さん 521 約95.2%
3位 いゆんさん 500 約91.4%

Ⅳ.亡き王女の為のセプテット
1位 ポッチャマさん 1332 約99,2%
2位 みの!さん 1298 約96.6%
3位 いゆんさん 1233 約91.8%

Ⅴ.太鼓の大達人メドレー
1位 ポッチャマさん 1071658点
2位 みの!さん 870488点
3位 か~い?!さん 660228点

総合成績
1位 ポッチャマさん 485点
2位 みの!さん 380点
3位 か~い!?さん 345点

4位 いゆんさん 325点
5位 タット!さん 305点
6位 みそずけさん 290点
7位 ぴかっと!さん 260点

なお、賞品の立つどんは全員が獲得しました、おめでとうございます!


解説・・・長くなりますね^^;;

最初から高難易度のネイティブフェイスを出したつもりでしたが、確かに全良者こそ居なかったものの、やはり全体のレベルは自分より上ですね・・・^^;;;;
作譜者負けとるorz

次に移るときにハプニング発生!
あぷろだが異常に重いことが判明しました(特にか~い!?さん、すいませんでした!!)
急遽別のあぷろだへ・・・

そして未公開譜面。
前半の未公開譜面はその手では非常に有名な曲でしたので、今度は少しマイナーな奴を。
この曲知ってる人いましたか?ww
初見殺しの曲は作譜してるうちになってしまいましたorz
しかし参加者の初見のスコア>自分の自己ベストなのは・・・凹むわwww

そしてセプテット。
これはさすがにFC者出ませんでしたね・・・
12分+16分+24分発狂地帯が最大の難所。
ぇ?1300コンボがせこいって?\(^o^)/ユルチテ

そして予想通り?の大達人メドレーw
時間外ですがFC者も出ました^^;;;;;
ノルマいかなかった方、大丈夫です、それが正常です。

掲示板のパスワードは解除しておきましたので、達人たちの激戦の後を見たい方はどうぞ立ち寄ってみてください。
感想&次回へ向けて要望なども是非!
→掲示板へ

2012年もいつか開催する予定ですので!(適当www)

でわ

Comment

NoTitle 

自分ってFC者にはいってますよね...?
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2011.12/30 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったです!
また来年も参加します!
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2011.12/30 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

腐れ外道とチョコレゐトは、EXIT TUNESのVocalonationに収録されてたので知ってましたね。一回聞いたかどうかって感じですがw
できれば来年も参加したいと思います。
次回は2つ入賞が目標w

Re: NoTitle 

>かものはしさん
そうですね・・・配布は終了しましたので、できればPCのメールアドレスを(メールフォームか管理人宛コメントで)教えてくれませんか?そうすれば添付しますので。

>か~い!?さん
ありがとうございます^^是非参加お願いします!

>みそずけさん
なんと知ってる方がいらしたとは・・・
参加お待ちしてます~^o^
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/30 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

結局大会でれなかった・・・orz
スイマセン・・・
  • posted by しょうま 
  • URL 
  • 2011.12/31 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>しょうまさん
大丈夫ですよ~、次回の参加をお待ちしてます^^
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/31 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかりました。
今使っているPCは親のものなので
許可をとり次第速攻で教えます
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2011.12/31 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺も参加したかったですわーw

・・・と思ったら深夜にやってたんですねw
今度は真昼間からやってほしいですw

Re: NoTitle 

>るのち~さん
まあ深夜って言っても09:00ですけどね^^;
昼開催・・・それも考えておきます。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/31 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/31 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

すいません、何度か試してみましたが送れません。
アドレスはあってますか?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/31 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/31 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

