しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries

スポンサーサイト


お台場行ってきたw

こんにちは、しょ~まです。

今日は家族でお台場のJOYPOLISというアミューズメントパークに行ってきました。
いやー年末、リア充人が多いですね~^^;;;;;
そして腹が立つことに二人一組みのアトラクションが多いのなんのww
全部弟と乗りましたけど何か?

クイズ早押し対決?みたいなの(4組でクイズ番組みたいなのをやる)で2回とも優勝しましたw
早押しクイズは得意な方なんでw
リア充チームには負けたくない、リア充チームには負けたくない、リア充チームには負けたくない、

そして、今年映画も公開される「アンフェア」を舞台にした体感型シューティングゲーム、面白かったです。
簡単に言うと、光線銃でセンサーを撃つゲームですね。
以外と奥が深くて難しかったwてか最後の爆弾解体という名の運ゲーは何なのwww
成功率1/6・・・4回目で成功しました^^;;

メイン:順番待ちの時に(前の客に向かって)「お客様、こちらの禁止事項は大丈夫ですか?(飲酒とか疾患みたいな)」「ぁ、妊娠は大丈夫かな?○君」
リア充ktkrwwwwwww
クリスマスも正月も盛ってろ

(※なお、この文章は一部の読者のため検閲により一部削除・書き換えが行われています。)

妹のウサ耳プリクラ可愛かったよ

でわ

Comment

もしや… 

クイズってAn An Answerってやつじゃないですか?ピンクの早押しボタンがある。
僕ゲーセン行く時あれも結構やるんですけど、遊ぶ程楽しくなるいいゲームですよ(^ ^)

金余ってすることない時にでもやって見て下さい。あれオススメです( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by クロノス 
  • URL 
  • 2011.12/31 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: もしや… 

>クロノスさん
どうやらジョイポリにあるのは(SEGA直営店なので)特別仕様?らしく、TV番組「アメリカ横断クイズ」?だったかとコラボしたやつらしいです。
正直問題が引用されてるのか、コラボしてる点がよくわかりませんでしたがw
近所のゲーセンは全てスーパーの中にあるのでプレイしたくても実機がないと思います・・・orz
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/31 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もしかしてあの
アメリカ横断ウルトラクイズとのコラボですか?
すごいですねジョイポリス
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2011.12/31 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かものはしさん
確かそんな名前でしたw
ただ、ゲームの項目の問題はほぼ全部SEGA系でしたがwwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/31 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

横線多いですなwww

Re: NoTitle 

>みそずけさん
検閲さんが厳しいので・・・^^;
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/31 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

