しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



新年最初の記事!

こんにちは、しょ~まです。

今日は先月のブログのアクセス解析をしたいと思います。

HIT関連

12月の総ヒット数
1131HIT(先月1082HIT、49↑) 平均 36.5HIT/日
(同一IPは一日一回しかカウントされません)

一番HITした日
28日 66HIT
TSA2011の日ですね

一番アクセスが多かった時間 19:00
一番アクセスが少なかった時間 03:00

記事更新頻度
/日 記事

リンク元(このブログに来る前にいたページ、但しグーグル及びヤフー等の検索エンジンは除外)
1位 とんかつ地帯 さん
2位 ようましの日々ブログ さん
3位 太鼓雑記αさん

検索キーワード 
1位 バナパス
2位 しょ~ま
3位 太鼓の達人 連打研究

他にもどんだーひろばが更新されない件についてのワードもかなり多かったです。

その他の気になるキーワード
太鼓さん次郎 ナムコオリジナル メドレー…3作ありますよ~^0^
ミーナのおやしき 東方…後半に重大発表あり!
太鼓さん次郎 エロゲー 譜面 音源つき…そのまんますぐるwww
太鼓さん次郎 足でプレイ方法…なんでやねん


創作譜面DLランキング
1位 亡き王女の為のセプテット 102
2位 パステルドリーム 94
3位 ネイティブフェイス 90

よく考えたら累計よりも1ヶ月ごとのDL数の方がいいので今月から(来月の発表の時)変えます。

投票結果
東方(ボーカルアレンジ等含) 10票
本家譜面 6票
ボーカロイド 2票
本家譜面アレンジ 0票
その他 3票
投票してね!


いやー現在毎日更新3ヶ月継続中ですww
さらにTSA2011の効果もあって着実に伸びてきてます、皆様宣伝ありがとうございました!

そして、先月から謎のキーワードとして2連ランクインしたワード「ミーナのおやしき 東方」
動画作っちゃいました!


新年早々震度4ってなんなのwwww
眠気が一発で覚めた(@_@。

でわ

Comment

NoTitle 

フランのおやしきいいですね~
これで譜面作っていいですか?
糞譜面になってしまうかもしれませんが^^;
唯一僕が配布している譜面は
http://loda.jp/tukkyo/?id=1322です
(宣伝すいません)

追記
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです^^
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.01/02 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

立つどん受け取りました!ありがとうございます!
設定値はどうなります?
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.01/02 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

設定値昨日寝る前にちょっとやってみました。
dancerfream(誤字あるかも)=6
dancerroopbeat(誤字あるかも)=1

dancerY=390
こんな感じで大丈夫ですかね?
しょ~まさんはどう設定しました?
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.01/03 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>か~い!?
どうぞ~^^
一応BPM変化は本家譜面と同じ(譜面Wiki参照)ですので。
そして困ったことに次回作とかb・・・おっと誰か来たようだ

>かものはしさん
メール本文に設定を書いてませんでしたか?
dancerY=300に設定してますね、それ以外は同じです。
まあ値は適当ですので^^;;;
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.01/05 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Re: NoTitle 

お久しぶりです!
↑のコメでか~い!?って呼び捨てになっているんですが…

フランのおやしき完成しました!
http://loda.jp/tukkyo/?id=1459
ここからDLできます。
どうでしょうか?
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.01/27 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re:Re: NoTitle 

>か~い!?さん
大変失礼しました^^;;;

序盤は普通の譜面かと思えば最後ェ・・・・・wwwwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.01/27 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

