しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



送り主固定バトンと書いて爆弾投下と読む(逆じゃね?

こんにちは、しょ~まです。
今日は相互リンク先のるのち~さんからバトンが回ってきましたので回したいと思います。

*5日以内に書くこと

*書かないと罰ゲームがあります

*回した人はちゃんと書いてあるかチェックしてください

*バトンを回したことを伝えること!


☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆

1.5人にバトンを回します
鷹の目さん
しょうまさん
あさめしさん
こーすけさん
蒼柴さん

すいません、閲覧履歴から適当に選びましたw

2.お名前は?
しょ~ま!です。
稀にネット上ではKILLAと名乗ったりもしてます。

3.いくつですか?
16、高校1年生です(2012 1月現在)

4.職業は?
自宅警備員学生です。

5.趣味は?
ゲームとか。
特に戦争モノとかは好きな方。

6.好きな異性のタイプは?
見た目はあんまり見てないなぁ・・・
性格も特にw愛するより愛されたいタイプなんですwwww

7.特技は?
狙撃すごく小さい特技ですが、トランプのリフルシャッフルが得意です。

8.資格はもってますか?
数検3級とか漢検準2級とか?
危険物取り扱い免許と銃刀法免許ほしいね(蹴

9.悩みは?
右側に積んである冬休みの宿題が終わってないこと。

10.好き、または嫌いな食べ物は?
マッシュルームと木耳を除くキノコ類全般。

11.好きな人いますか?
いぇs、だが2次元か3次元かは伏せておく。

12.好きな人に一言
お前俺に愛されるなんて不幸だな(蹴蹴蹴

13.送り主さんの名前は?
るのち~さん

14.送り主さんの第一印象は?
チルノ好きなんだなぁ・・・

15.送り主さんにやらせたいこと
やらせたいことと言うよりして欲しいこと。
チルノスキン作って下さい!

16.送り主さんを動物で例えると?
カエr

17.送り主さんの悪いところ
CSうますぎ(嫉妬

18.送り主さんが捨て犬だったら
それは恐らく氷漬けなのですぐさま解凍。

19.送り主さんとやってみたいスポーツ
太鼓の達人はスポーツですか?

20.送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?
ウワースゲーホンモノー

21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら
Who`s he ?

22.送り主さんとドライブに行くなら?
幻想郷。

23.バトンを回す5人を(3行で)紹介!
鷹の目さん
相互先のブログの管理人さんです。
ポケモン関係の創作譜面が非常に多いです。
大会にも参加していただきました、とても良い方です^^

しょうまさん
この前のセッション相手の一人です。
この方とは本名の読みが同じなのでSNもほぼ同じという・・・
何かと縁がある人です。

あさめしさん
こちらから一方的にリンク申し込みをしました、大手ブログの管理人さんです。
非常に更新率が高く、閲覧者も多いブログです・・・べっ、別に嫉妬なんかしてませんよ!
最近少々多忙?なようなので回すのに悩みましたが、申し訳ありません、管理人の交友関係の浅さを恨んでください。

こーすけさん
相互先でも数少ない自分と同じぐらいのドンだ~さん(気に障ったらすいません^^;;)
創作譜面も随時募集中で、とくにアニメ関係が多めですかね?
最近はプレイ動画をYouTubeに上げてらっしゃるようです。

蒼柴さん
ブログのジャンルが指以外全部同じというw
ベースをやってると知ってイメージが結構かわりましたw
ネタが無いと聞いたので爆弾投下したいと思います(爆

5人とか結構辛い・・・迷惑ならるのち~さんの方へ(蹴
罰ゲームとか何やるか分からんけど・・・

よろしくお願いします!

※追記欄に質問をまとめておきましたのでコピペして使ってください。
管理人のせめてもの償いというやつです。

あー1/6日の更新間に合わなかった。
まあ書き始めは11:55分だからいいよねw

でわ

*5日以内に書くこと

*書かないと罰ゲームがあります

*回した人はちゃんと書いてあるかチェックしてください

*バトンを回したことを伝えること!


☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆

1.5人にバトンを回します


2.お名前は?


3.いくつですか?


4.職業は?


5.趣味は?


6.好きな異性のタイプは?


7.特技は?


8.資格はもってますか?


9.悩みは?


10.好き、または嫌いな食べ物は?


11.好きな人いますか?


12.好きな人に一言


13.送り主さんの名前は?


14.送り主さんの第一印象は?


15.送り主さんにやらせたいこと


16.送り主さんを動物で例えると?


17.送り主さんの悪いところ


18.送り主さんが捨て犬だったら


19.送り主さんとやってみたいスポーツ


20.送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?


21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら


22.送り主さんとドライブに行くなら?


23.バトンを回す5人を(3行で)紹介!


よろしくお願いします!

Comment

NoTitle 

ほうほうチルノスキンですか(ぇ

まあぼちぼち作ってみますわw

Re: NoTitle 

>るのち~さん
かなり面倒だと思いますが、期待してますwwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.01/07 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

