しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



管理人のACプレイ動画

こんにちは、しょ~まです。

今日は特に報告することも無かったので(宿題&譜面づくり)以前しょうまさんがYouTubeにUPった管理人のセッション動画でも紹介を。



管理人は2Pのオレンジの服の方です、1Pはかいぬしさんです。
先に断っておきます、連打全部失敗です
いや、正確にはまだ安定してなかったかな・・・?
とにかくダブルのかいぬしさんの方が安定して早いですw

さて、この動画、自分で見て反省点が結構でてくるんですねww
こうやって自分のこれから自分の手元を撮るのもいい練習になるかなぁ・・・と(ブログのネタにもなるしね)

後、相互先のるのち~さんのCS連打参考見てDXの連打数かなり上がった・・・
マジで参考になりました、皆さんも参考にしてみてはどうでしょうか?
さて、何が言いたかったのかというと
その内ACの連打参考動画上げるかもしれません。
やっべえ、絶対いらねえええええって叫んだ人いるわorz
多分室内で模擬パッド使うかも、できれば友人に頼んでACで撮りたいけど・・・
まずカメラ探しからだなw携帯は撮れなことないけど画質\(^o^)/

万が一この曲やってくれ的なのがあればお願いします。
アソパソマソとか逆に〆とかは無理ですが・・・

でわ

Comment

NoTitle 

もしかして左利きですか?
それにしてもほさか安定とはすごいw

連打参考動画役に立ちましたかwよかったですw

Re: NoTitle 

>るのち~さん
そうです、完全に左利きですねw
ドカド~以外は全部左手始動じゃないと出来ない・・・誰か左右交互コツをwww

いえいえ、まだ安定とは程遠い状態です^^;
とりあえず3打入れるところで苦戦状態orz

PSPは連打入るけど画面が動くからやりにくいですねw
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.01/08 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相変わらずのすごいほさかですね^^
尊敬します^^
あと円鳥もあげたほうがいいっすかね?
  • posted by しょうま 
  • URL 
  • 2012.01/08 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>しょうまさん
このとき失敗してますよ^^;;;;;
エンドリってどんなやつでしたっけ?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.01/08 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イイナーほさかイイナー

本当にほさか出来るなんてうらやましいです。

自分で良かったら参考動画撮りましょうか?
神奈川のほうにも行ってみたいので。
  • posted by かいぬし 
  • URL 
  • 2012.01/08 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かいぬしさん
来ていただけるなら是非お願いしたいです^^
まあ非常に田舎な場所ですけど・・^^;;;;;
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.01/08 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

全然かまいませんよ(⌒,_ゝ⌒)

じゃあカメラ手に入れたらメールで報告してください。
  • posted by かいぬし 
  • URL 
  • 2012.01/08 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かいぬしさん
カメラは家にあるのを使うと思います、多分親に「?」な顔されると思いますが^^;;
またまとまった休みがあれば報告しますので、そちらの都合もお願いします。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.01/08 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかりました~

こちらも休みが見えたらメールしますので。


なんか、自分の連打のフォームがかっこ悪いwww
  • posted by かいぬし 
  • URL 
  • 2012.01/08 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かいぬしさん
しっかり連打入ってるので十分かっこいいと思いますがw
ここまで抜けてるほさかは非常に情けないですがorz
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.01/08 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

