しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries

スポンサーサイト


ひっきーの一日

こんにちは、しょ~まです。

今日は一日家でgrgrしていたので全く書くことがありません。

でわ(爆

じゃ済まされないので、
一日引きこもった成果を書き綴って聞きたいと思います。

1.譜面作ったよ!
何の譜面かはお楽しみで・・・
とりあえず2個完成済み、1個改良中です

2.東方やったよ!
藍しゃまーアハハハハー藍しゃーまーウフフフフーもふもふー・・・・
(要約:妖々夢EXにてボス、八雲藍と戯れていました。)

3.画像いじったよ!
太鼓さん次郎が新配点対応ということで画像のアスペクト比をいじって新本家風にして遊んでましたw
難しい・・・でもグリット線(画像を等分割する補助線)の入れ方が分かったからnotes画像楽だったー
もしかしたら適当にスキン配布するかも(※非本家)

4.冬休みの宿題やってるよ!
現在進行系です。
保健の課題、「エイズについて」のレポートをまとめています・・・
400+700以上ってどんだけ書かせるつもりなの\(^o^)/
少女執筆中・・・

何か今日は閲覧者が異常に多いんですけど・・・

でわ

Comment

よぉ俺 

宿題ってなんだかんだで残りますよねw
僕も今日はほぼヒッキーでした( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by クロノス 
  • URL 
  • 2012.01/16 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: よぉ俺 

>クロノスさん
ですよねー^^
スカイプがあると一日PC付けっぱとかで生活習慣ががが・・・
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.01/16 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

