しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



太鼓の達人AC引退かも?!

こんにちは、しょ~まです。

今日は(てか昨日から?)太鼓の方にそれなりに動きがあったので、そのことを。

まずDXですが、遂に劇場版が配信されましたね~。
しかし、個人的には原曲?の方が入って欲しかったですね。
BPM240の12分=BPM180の16分・・・下手したら☆9行く可能性が\(^o^)/
ぁ、本当の原曲は245かwwwしかも発狂長いしwww
しかしあれだけのリズム難な歌詞を曲に出来ますね、cosMo(暴走P)さん・・・

まあ、貧乏ドンだ~の自分はこれよりもThe Carnivorous Carnivalの方が嬉しいんですがww

後次郎が更新されてましたねー、配点修正だとか。
撮影用に2.85使ってた人←
まあ自分は得点を揃えるなんてことはできないんですがね^^;;;
後、ものすごく唐突ですが、画竜点睛メドレーの譜面に間違いがあったので、修正する予定です



そして本題、ACを引退するかという話ですが、まずは理由から



縁+面が同時反応しない→ほさからくる式終了のお知らせ

DeathNote#12_157

フザケンジャナイヨー\(^o^)/

これって多分誤反応防止ですよね?
パヴァーヌとかの基地外スコアがあるので、再修正されると思いますが・・・
ほさか対策だったら厳しいねorz
まだYouTubeにほさからくるやった動画が無いので犠牲者最後の役目として土曜日にうpしたいと思います。

正攻法の精度を極めるしか無いのかなー

でわ

Comment

NoTitle 

呼んだ?
  • posted by かいぬし 
  • URL 
  • 2012.02/10 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほさかじゃない俺はちと安心したけど、
でも誤魔化せないからいやだなあ
  • posted by ジラーチ亜具 
  • URL 
  • 2012.02/10 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バッカヤローーーーーーーーーー!
そんなことでやめるなよ!
フザケルナーーーーーーーーーー
  • posted by 東雲@はかた! 
  • URL 
  • 2012.02/10 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノータイトル 

自分も今日やって違和感を感じましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ、得点勝負を諦めた男からしたらどうってことはないんですけどね(蹴
  • posted by クロノス 
  • URL 
  • 2012.02/10 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ノータイトル 

>かいぬしさん
正攻法で成功してる人は帰ってください~(寒い

>ジラーチ亜具さん
ですよね~、なんとか再修正していただきたいものです。
燎原の24分は反応するレベルですが、多少早いと無反が起こるそうです。

>東雲@はかた!さん
しょ~ま - ほさか = 惨めな精度 + エンドリへの愛

>クロノスさん
自分は連打いれた時の音と周りの反応が好きだったので、少しモチベが・・・
多重ダブル極めるかorz
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/11 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

AC禁解除したときにでたらめよんばいドロンしようと思っていた矢先の出来事だったのでちょっと嫌ですね・・・

Re: NoTitle 

>るのち~さん
とりあえずそのopのどれか一個は外そうかwww
ほんとに困りました・・・
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/11 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

