しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



創作譜面:閃烈なる蒼光

こんにちは、しょ~まです。

今日は創作譜面、閃烈なる蒼光を配布したいと思います。


本家にも(一部)収録されてるみたいですね~、ぽたでらでこの部分に苦しめられた・・・
なんてったってこのこまめなBPMの変化ww
創作譜面ではうまくできなかったのでありませんが・・・ちょっとズレてるかもしれませんね(=欠陥)
譜面全体としては原音重視してたら叩き心地も良くなったという好条件。
コンボ数も調整できてそれなりに良く出来たと思いますが、これといった特徴が・・・
発狂地帯も見当たらないし、ちょっと味気なく感じるかも?

あ~MHP3GがVitaだけでの発売にならないことを強く、強く祈る。

でわ

Comment

ありがとうございますorz 

ありがとうございます!PSPからなので実物はみてませんけど、、きっとスゴイって所だけは、、 今日友の家でDLいただきます!!
  • posted by ろ~あ! 
  • URL 
  • 2012.02/18 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございますorz 

>ろ~あ!さん
ありがとうございます^^
そんなに期待されて落胆しても当社では一切の責任を(蹴
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/18 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

記事に関係なくてすいません。 

新作譜面作りました!
ひどいソフラン譜面ですが…
チルノのパーフェクトさんすう教室です。
http://loda.jp/tukkyo/?id=1507
byか~い!?つけ忘れました^^;
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.02/18 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 記事に関係なくてすいません。 

>か~い?!さん
お疲れ様です~w
そういえばあぷろだの方は大丈夫なんですか?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/18 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Re: 記事に関係なくてすいません。 

>>しょ~ま!さん
どうしましょう?
まあ、今度さがしてみます!

あと、関係ないですが、
日常(アニメ)について記事書いてくれますでしょうか?
最近、日常ハマってきたので…
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.02/18 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re:Re: 記事に関係なくてすいません。 

>か~い!?さん
日常・・・実はまだ全話見てないんですよねw
記事にすると言っても何を書こうかorz
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/18 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

AOU行きました?
自分はAOUで太鼓7回やりましたからねw
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.02/18 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かものはしさん
実に行きたかったんですが、時間と財布の都合上・・・
店員の前でほさかのノリがしたかったorz
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/18 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Re: Re:Re: 記事に関係なくてすいません。 

>>しょ~ま!さん
僕もまだ全話見てませんw
6話までですw
tk明日で日常見始めて1ヵ月ですw
tk明日テストw
日常を
早く見なきゃ
最上川
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.02/19 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re:Re: Re:Re: 記事に関係なくてすいません。 

>か~い!?
自分は夏休みに見てそれから見てないから・・・ww
テスト頑張ってください~
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/19 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re:Re:Re: Re:Re: 記事に関係なくてすいません。 

>>しょ~ま!さん
か~い!?って呼び捨てなんですが…

テスト終わりました!
日常見てから1ヵ月だ~
今日常やってますよ^^
日曜日Eテレ午後5時55分からやってます。
知っていたらすいません。
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.02/20 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re:Re:Re: Re:Re: 記事に関係なくてすいません。 

>か~い!?さん
失礼しましたorz

一応日常は全部PCに入ってるので適度に空いた時間に見ていきたいと思います~w
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/20 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チルノの譜面に風船ミスがありました。http://loda.jp/tukkyo/?id=1514
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.02/23 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日フルしましたーww
  • posted by ろーあ 
  • URL 
  • 2012.03/22 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

