しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries

スポンサーサイト


創作譜面:創作譜面メドレーⅠ

こんにちは、しょ~まです。

今日は5000HIT記念&創作譜面5曲突破なので創作譜面メドレーⅠを配布したいと思います。

面倒なので動画は撮ってないよ

譜面は今まで作ったもののメドレーだから特にナシですねw


暇だから作ってみた



あれ?もう書く事が(ry


thvote9b.png
投票しようぜ!
自分は何に投票しようかなー?
キャラ:紫様、幽々子様、妖夢、PADt\ピチューン!/咲夜さんは確定だな~
曲:ネクロファンタジア、神々が恋した幻想郷、上海紅茶館、月時計ルナダイアル、運命のダークサイドかな。全部最初の3文字で予想変換出てくるし。

投票にはメールアドレスが必要ですが、是非投票してみてはどうでしょうか?

でわ

Comment

NoTitle 

(´・ω・)←次郎ない人
(´;ω;)←次郎ない人


しょ~ま!君もこれを機会にほか音ゲーに手を出してみたら?
jubeatとかリフレクがいいと思うよぉ。
  • posted by かいぬし 
  • URL 
  • 2012.02/19 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SEGAにあったソニックの袋を太鼓に敷いて
ダブルストロークの練習をしてみたら
ダブル(ryできないし袋ズタボロになって
袋に開いた穴にバチの先がつっかかって不可出るし
最悪でしたwwww
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.02/20 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かいぬしさん
PCあるんだったら次郎やってみたらどうですか・・・って出来るならもうやってますよねorz
他の音ゲーにはまってしまうと間違いなく財政難になってしまうので止めておきます・・・
太鼓がもっと上手くなったら考えてもいいかもしれませんねww

>かものはしさん
バチが尖ってるとビニール破ってしまいますからね・・・
まずは布で慣れる所から・・・なのか?w
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/20 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かいぬしくんは親のPCつかってるんだっけ?
俺も一代前Win(バッテリー爆破したPC)は
母親のだったけど大半俺がせんきょしてたのと
ハードディスクの容量0にしたのは
おれだったなー。

そして音ゲー勧誘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!
  • posted by しょうま 
  • URL 
  • 2012.02/21 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分だけでしょうか?
次郎で創作譜面メドレーが読み込まれないのは....
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.02/21 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かものはしさん
もしかしたらこちら側の圧縮ミスかもしれません、調べてみます。
一応そちらももう一度DL&解凍して起動してもらってもいいでしょうか?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

布でもダブ(ryってやりやすいんですね。
知りませんでした。
布って風呂敷とかですか?
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.02/22 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かものはしさん
まあ元は布でしたからねw
自分的には布<ビニールな感じですが、確かに最初の練習用だとビニールは破けてしまうかもしれませんね。
布の記事にある通り、なるべく薄くてツルツルした布がいいですね、化学繊維系とか。
風呂敷は厚手のものが多いと聞くので、テーブルクロス等がオススメかもしれません。
タタコンですが、新聞紙でやってる方もいますよwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/22 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

創作譜面メドレーのファイル名の最後の1文字に
問題があったみたいです。
ファイル名を書き換えてみたら読み込みに成功しました。
ご迷惑をおかけしました。
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.02/24 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

