しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



2月ブログまとめ

こんにちは、しょ~まです。

今日は先月のブログのアクセス解析をしたいと思います。

HIT関連

2月の総ヒット数
1583HIT(先月1429HIT、154↑) 平均54.6/日HIT
(同一IPは一日一回しかカウントされません)

一番HITした日
25日 
創作譜面:最終決戦の日ですね

一番アクセスが多かった時間 17:00
一番アクセスが少なかった時間 04:00

記事更新頻度
1/日 記事

リンク元(このブログに来る前にいたページ、但しグーグル及びヤフー等の検索エンジンは除外)
1位 ほのぼのしたもの さん
2位 とんかつ地帯 さん
3位 つなぐレインボー さん

検索キーワード 
1位 太鼓の達人しょーま!ブログ
2位 太鼓さん次郎 譜面 音源付き ボカロ
3位 東方創作譜面音源付きダウンロード

太鼓さん次郎関係の検索キーワードが多かったですね。
その他の気になるキーワード
バチ用に開発したプラスチック・・・ここ以外にHITしたのか?!
昔の学校で使っていた勉強机が欲しい・・・そうですかw
化学 定期試験 鬼畜・・・化学は取ってないのでテストは無い!

創作譜面DLランキング
1位 太鼓の大達人メドレー 50回
2位 ナイト・オブ・ナイツ 48回
3位 白鳥の湖 41回
   チルノのパーフェクトさんすう教室 41回

2月の総DL数 1115回

投票結果
東方(ボーカルアレンジ等含) 15票
本家譜面 8票
ボーカロイド 10票
本家譜面アレンジ 0票
その他 9票
投票してね!


いやー今月は他の月と比べても短いのにHIT数が増加していて驚いたw
多分ボカロ系の譜面がHITしたのかな?

創作譜面はもうじき配布したいと思います。

でわ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

