しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



ようこそ!

こんにちは、しょ~まです。
このブログは主にしょ~ま(以下管理人)の趣味をダラダラと書き綴るブログです。主に「太鼓の達人」「太鼓さん次郎」「東方」「jubeat」「日記」です。
高校3年生なのでテストなりなんなりで更新が不定期ですが、よろしくお願いします。

相互リンク募集中です!!
・以下の記事と似たような内容を扱っていること
・批判厨、放置ブログでないこと
以上が当てはまっている方は大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ
こちら記事のコメント欄によろしく~

太鼓の達人
連打:沖縄31/s(最高34/s) ほさか36/s(最高42/s) ロール 旧8打(最高12打) 新12打(最高17打)
実力:フルコン=エンドリ、パスドリ、裏切るな 全良=無理 〆、裏ロクリア程度の能力
太鼓さん次郎:〆ドレー、成仏クリア
歴:3年目

次郎の創作譜面配布中です!
配布譜面はこちら


創作譜面予定曲
====================================
beatmaniaメドレー      beatmania より         かいぬしさん
終わりなき侵食       ゴッドイーターバースト より    ゆーすけさん
2012Spark          ポルノグラフィティ より      ゆーすけさん

※現在リクエストは停滞中です・・・復旧めどは立っておりません、ごめんなさい。
応募はコチラの記事から
====================================


東方
紅魔郷 Nクリア EXクリア(針、ミサマリ)
妖々夢 Lクリア PhNB達成(針、時)PhNM達成(針、時)
永夜抄 Hクリア EXクリア(結界、詠唱)
風神録 Hクリア EXクリア
自機:特に決めてないけど針巫女が安定かも


FC2 Blog Ranking




Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット比較 福岡賃貸

Comment

No title 

相互リンク申請ありがとうございます。
此方も追加させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします(´・ω・`)
  • posted by 朝飯 
  • URL 
  • 2011.07/04 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

特になし 

久しぶりにきてやった。
すっかり忘れてた

元気?

このコメントには峰々の魔法がかかっています。解くには、次の文の続きを明日までに書かなくてはなりません。書かないと手で開けられますと書いてある詰め替え用のシャンプーの切れ込みがうまく切れなくなって、結局はさみで開けるという地味にいやな結果になってしまいます。(笑)
では、問題。「そして輝く」さー、何でしょう?
ヒントは歌です。
  • posted by 峰雄 
  • URL 
  • 2011.07/27 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちわーようましの太鼓の達人&他ゲームブログの管理人です。相互リンクお願いします。http://987612345.blog.fc2.com/
  • posted by ようまし 
  • URL 
  • 2011.09/11 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

しょ~まs相互リンクありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
  • posted by ようまし 
  • URL 
  • 2011.09/12 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

何かエラーが 

なんか管理画面に行こうとしても全く行けないという事態に陥ったため少し更新が不可能となりました。
直り次第更新を再開します。

No title 

ぽたでらのほうでやったんですけど
一応こっちでやっと来ます^^

すえぴー→すえぴー!になりました

あと、相互リンクお願いします

ブログ名:太鼓のすえぴー
URL:http://suepii503.blog.fc2.com/

テンプレートはシンプルですが
お願いします
  • posted by すえぴー! 
  • URL 
  • 2011.10/01 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

返信遅れました。_(_^_)_

おめでとう(かな?)ございます!
すえぴー!sの実力ならすぐにブログも追い越されますね(^。^;)

ブログ名は太鼓のすえぴー"!" ではないですか?

後記事にも書きますがリク譜できましたので。

  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/01 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: No title 

こっちも遅れましたw

あ、自分のブログなのに名前間違えました
ごめんなさいww

10HITなったら企画開きます(ェ?10HIT?)
協力お願いします
  • posted by すえぴー! 
  • URL 
  • 2011.10/01 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: No title 

協力って・・・ww
更新連打でいいですか?(←蹴

カウンター画像面白くしましたw
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/01 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: Re: No title 

質問なんですけど
カウンター画像どうかえるですか
ブログ初心者ですいません
  • posted by すえぴー! 
  • URL 
  • 2011.10/01 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: Re: Re: No title 

カウンター設置に2日かかった自分が説明しますww

まず管理画面に入ったら上の方にある「簡易モード」というボタンを押します(これでOFFになればOK)
その後、左下のFC2サービスからカウンターを選び、カウンターのページに飛びます。
左下のカウンター画像の項目の画像変更を押して好きな画像(カウンター)の左にチェックします。
そして一番下のアクセスカウンターに設定でOKです。

  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/01 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

返信めっちゃ遅くなってすいません

後、1HITで10HITですw
またさいたま2000
十露盤2000
百花繚乱
をパスつきで配布しますww
パスワードは自分でお考えください
よく考えればわかりますw
  • posted by すえぴー 
  • URL 
  • 2011.10/01 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ポピュラーな奴を持ってきましたねww

一応自分は持ってるのでDLはしませんが・・・
PWなんだろ?w
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/01 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re:NoTitle 

ダウンロードしないのですか・・
残念です・・・

いつか、また開くので
その時は参加お願いします^^
  • posted by すえぴー! 
  • URL 
  • 2011.10/02 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re:NoTitle 

了解です^^

メジャーな本家譜面は被りやすのでアレンジした譜面のほうが意外といいかも・・・
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/02 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/02 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

それは・・・
そのPWは難しすぎるような・・・
もう少しヒントがあってもいいのでは?さすがに曲名だけだと漠然としすぎているようなw
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/02 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: NoTitle 

でも、どんなヒントがいいかww
ぼくのブログ、はじめた時から
一日訪問者12人でした
  • posted by すえぴー! 
  • URL 
  • 2011.10/02 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: NoTitle 

おおww
ちなみに確か自分は8人ぐらいだったと思います。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/02 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: Re: NoTitle 

8人ですか4人の差じゃないですかー^^
でも勝ちましたww(愚痴を言いに着たんじゃありません)
僕のブログupろだや掲示板を設置しました
これで訪問者も増えればいいと思っています
訪問者リストを見ると・・・
おや?しょ~ま!さんが来ていない・・・・・・
まあ、いいですが

一日に一回は更新する予定ですので
毎日来てもらったらうれしいですね
ぼくはしょ~ま!さんのブログにいつも来ていますので
安心してください^^
  • posted by すえぴー 
  • URL 
  • 2011.10/03 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: Re: Re: NoTitle 

あれ、いつ見たのか知りませんが何回か行ってますよw

すえぴーsは自分よりもはるかに上手なので訪問者もかなり多くなると思いますよbb
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/03 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: Re: Re: Re: NoTitle 

あ、そうだったんですか;
http://kotaro24.blog.fc2.com/
ここの訪問者数見てください
あまりにすごくて、腰が抜けますよww
  • posted by すえぴー! 
  • URL 
  • 2011.10/03 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: NoTitle 

すごいですね^^;;;

ここの相互だと「MOJ@BLOG IIDX 2nd style」様や「太鼓雑記α」様なんかがすごいですね~。
とにかくいろんなジャンルを!っていう方がHITするみたいですね。
とりあえず草の根運動としてYouTubeに少しずつ動画をUPしていってますw
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いきなりですが謝罪します。ごめんなさい!

何がかというと、僕のブログに書いて下さった相互リンク希望コメントを手違いでスパム報告してしまいました。。
本当にごめんなさい。。

それから、相互リンクの件は明日までに済ませておきます。

これからもよろしくです(^-^)/
  • posted by Dark 
  • URL 
  • 2011.10/11 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

トリプルZと申します
主に東方旧作の曲を中心に譜面を創作しています

相互リンクよろしくです
ブログ名 トリプルZの天真爛漫日記
http://toripuruz.blog.fc2.com/

  • posted by トリプルZ 
  • URL 
  • 2011.10/23 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初めまして 

よろしくお願いします^^

東方旧作ですか・・・自分は全く知らないんですorz
トリプルZさんの譜面で少しずつ覚えていきますかww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/23 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

旧作はいい曲多いですよ(^-^)/
自分の譜面なんかでよかったら是非

これからよろしくおねがします
  • posted by トリプルZ 
  • URL 
  • 2011.10/23 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

相互リンクについて 

申請ありがとうございます^^
相互リンクOKです!追加しておきますね^^

見ての通り、主に譜面配布や動画も少しあげているブログです。
東方はあまりわかりませんが、曲はかっこいいと思います!
よろしくお願いします。
  • posted by 鷹の目 
  • URL 
  • 2011.11/01 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

相互リンク 

相互リンク申請ありがとうございます。

こちらからもリンクいたしました
  • posted by 7shoku 
  • URL 
  • 2011.11/23 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 相互リンク 

>7shokuさん
よろしくお願いします^^
リンク貼ったつもりでしたが貼れてませんでした;
今気づいて修正しました。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.11/23 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

相互リンクについて。 

こんにちはそしてはじめまして。
中一オタク、東方大好き音ゲ大好き、蒼柴と申します。(よみかたは「あおしば」ね。)

リンク申請したいと思いまして・・・
ブログURL:http://ao11119999.blog134.fc2.com/
同じFC2のようですね。
太鼓の達人では、「あおしば!」という名前でしています。
こちらのほうでのリンクは完了しておりますので、検討してください・・・

ちなみに、東方は、
神霊廟、永夜抄、紅魔郷、
あと二次創作の「魔理沙と六つのきのこ」
を所持しております。
太鼓さん次郎は譜面作成を中心に、プレイなんかもしてます。

よろしくお願いします!!!

ブログ名:蒼柴の太鼓と東方と…

Re: 相互リンクについて。 

>蒼柴さん
了解です^^
製品版3つも持ってるなんて裏山ですねw自分は体験版なら全部・・・
後リア充おめですwwwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/09 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

提案 

あの、こんな事言って図々しいかもしれないんですが、
暇な時に、東方アレンジかなんかのtja合作しません?

ホント駄目だったらいいです。
でもしていただければ嬉しい限りです。
曲などはそちらの方で決めていただいて結構です。
考えておいてください。お願いします。

Re: 提案 

>蒼柴さん
全然問題ないです!
自分一人だとマンネリ化しつつあるので是非お願いしますm(__)m

ただ、正月~1/8ぐらいまでは帰省&宿題ラストスパートなので、恐らく冬休み明けになると思いますがいいでしょうか?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/28 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

> しょ~ま!さん
いいですよ。ただ、うちでつかえるPCがない(いま使っているのは実家のなんで・・・)ので、
土日だけになってしまう可能性があります。
それでよろしければぜひ。

Re: NoTitle 

>蒼柴さん
では適当に予定が空き次第そちらのブログにお邪魔させてもらいますね^^
曲は「Bad apple!!」(アレンジ)でいいですか?そろそろ作譜する予定だったので。
他にも作譜しますか?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.12/29 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんと自分のマイバチが
リュック突き破りましたw
笑激的でしたwwwwwwwww

あと次郎で黒薔薇表やったら魂ぎりぎりで火つきませんでした。
これはACでやれるようになるまで時間がかかりそうですねwww
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.01/29 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かものはしさん
なんとwwww
尖らせすぎには注意ということでw

おお、頑張ってください!
次郎は体力的な辛さは薄いから・・・とりあえずACでパニッシュメント等を一度やってみては?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.01/29 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パニッシュは次郎でできるようになってから
挑戦しようとおもいます。
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.01/30 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/21 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 譜面 

> さん
ごめんなさい、自分はツイッターのアカウントもってないのでorz
なんと、もう譜面を作られてるのでしたら他のにしますか?
自分も疾走あんさんぶるは作って配布してしまってるので・・・
TOP記事にもあるように、skypeでならいつでも話せるのでそちらはどうですか?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>しょ~ま! さん
いえ、同じ曲を作るということは、違う譜面が出来る可能性があると自分は思っているのでぜんぜん良いです!
ゆよゆっぺさんのアレンジとかどうですかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11364618
こっちもかなりいい感じのアレンジなので合作とかならめっちゃ良いかもしれませんね
ドラムもかっこいいですし・・・
スカイプならしてますんでそっちでしましょうか♪

こんにちは 

初めまして。ヌムズカ10.Xです。

ブログ申請をしに来ました。

ブログ名:ヌムズカのドドンガタイム
URL:http://numuzikadx.blog15.fc2.com/
太鼓さん次郎で本家譜面と創作譜面を配布してます。

あと、ドンだーひろばの友達のほうもよろしいでしょうか?
名前は「ぬむずか」で登録しています。

宜しくお願いします。
  • posted by ヌムズカ10.X 
  • URL 
  • 2012.03/15 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

>ヌムズカ10.Xさん
了解です、こちらから送っておきます。
実はそちらのブログ開設時からちょくちょく本家譜面でお世話になっていましたw
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.03/16 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして
太鼓の達人をしている無名ドンダーのえくれです。
質問なんですが、しょ~ま!sが作った次郎の譜面のプレイ動画ってうpしても構わないでしょうか?
また、うpしても構わない場合はしょ~ま!sのブログ宣伝もしたほうがいいでしょうか?
  • posted by えくれ 
  • URL 
  • 2012.03/19 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すいません
書いてあるのを見落としていました
  • posted by えくれ 
  • URL 
  • 2012.03/19 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はてなブログでやっと相互リンクができるようになったので
相互リンク申請です

ブログ名:かものはしの太鼓ブログ
URL:http://kamotaiko.hatenablog.com/
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.03/28 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相互リンク申請とαです。

ブログ名:みそずけのゆるい日記
URL:http://misozuke627hamati.blog.fc2.com/

もしよかったら↓一緒にやりませんか?
http://blogram.jp/
設置してくれたら投票ボタンほぼ毎日ぽちしに来ます。

書き忘れ。 

blogramのやつメールで友達を招待のやつやったら、Amazon.co.jpのギフト券に変えられるポイントがもらえるそうです。
なんで、misozuke.hamati@gmail.com宛に送ってくれたら招待のメール送ります。
以上です。

Re: 書き忘れ。 

>かものはしさん
返信忘れてました、追加しておきました!
なぜかRSS側がそちらのブログを読み込んでくれないのですが・・・とりあえずリンク欄には追加されていますので。

>みそずけさん
追加しておきました。
とても申し訳ないのですが、自分はAmazonはほとんど利用しない上、よくわからないので・・・
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.03/30 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Re:書き忘れ。 

そうですか…残念です…。
まあメインはポイントじゃなくてブログパーツなんですけどねw
設置するのだったら連絡してくれたら嬉しいです。
相互リンク有難うございました!

NoTitle 

ブログ名をRunokissosへ変更しました。変更よろしくお願いします。

Re: NoTitle 

>水城ルノさん
了解です、リンク欄、RSS共に変更しておきました。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.04/01 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして^^
しょ~ま!さんの創作譜面のDL先が閉鎖されて、2曲DLできない曲があったので報告させていただきました。
Melody!
腐れ外道とチョコレゐト
この2曲です。もしできたら再うpしていただけると嬉しいです><
  • posted by takumi52gou 
  • URL 
  • 2012.04/19 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>takumi53gouさん
訪問ありがとうございます^^
Meloddy!の方はリンク先を変更するのを忘れていました、すいません。
腐れ外道とチョコレゐトは元々DL出来ていたと思いますが・・・?
もし不具合があればお願いします。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

相互リンク 

ブログ名 ~Tell Your World~

URL http://maguma777.blog.fc2.com/

太鼓の達人&東方とか日記とか書いてます~
開設したばかりですがよろしくです^^
  • posted by !まぐま! 
  • URL 
  • 2012.04/23 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

http://ameblo.jp/tennis70v-1114
です


内容は、次郎、AC中心です
 譜面配布などもやってます
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/09 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> さん
了解です、追加しておきました。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.06/10 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふるとりと申します
生放送へは このブログから来ました

ブログの相互リンクを申し込みたいのですがよろしいでしょうか?

ふるイとりノブログ
http://furutoridon.blog.fc2.com/
主に太鼓の達人、太鼓さん次郎、あとは日々のことなどを書いてます

差し支え無ければ登録お願いします<(_ _)>
  • posted by ふるとり 
  • URL 
  • 2012.06/22 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ふるとりさん
ああ!そうでしたそうでした、来訪者履歴から行ったブログ先の管理人さんでしたねww
思い出せなくてスイマセン^^;;
RSS、リンク共に追加しておきました。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.06/23 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分も太鼓の達人関連のブログをやっているのですが、よかったらブロともになりませんか?
あと相互リンクもしていただけるとうれしいです。

OKだったらメッセージください。
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2012.07/18 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

東方関係のブログを検索してたどり着きました
リンクをさせていただきました(∩´∀`)
ご報告失礼致します(。_。)
  • posted by yuly 
  • URL 
  • 2012.07/20 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして 

>しゅんさん
了解です、リンク、RSS共に追加しておきました。

>yulyさん
ありがとうございます、こちらも登録しておきました。
そういえばここマイクラ関係のリンク無かったな・・・
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.07/21 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

TSA2011に参加したくろばです^^
相互リンクお願いします。
BEMANI、ボカロなどの創作譜面を作っています。
http://ameblo.jp/ssaxxxx/
  • posted by くろば 
  • URL 
  • 2012.07/30 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>くろばさん
了解です、追加しておきました。
今回の参加もまだまだお持ちしてますよ~?ww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.07/30 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはつです~♪ 

こんにちは(´∀`*)

とても面白いブログですね♪
私も太鼓の達人大好き!w

海外ゲームのプレイ日記を毎日更新している暇人ですが
相互&ブロともお願い出来ますか??

http://skyrim654.blog.fc2.com/

よろしくお願いします~(*ノ∀ノ)
  • posted by kaorin114 
  • URL 
  • 2012.08/19 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/19 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

相互リンク申請 

初めまして!
広島ドンだーのよろずやといいます

相互リンク&ブロともお願いします
URL:http://wawon26.blog.fc2.com/
  • posted by よろずや 
  • URL 
  • 2012.08/20 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リンク変更お願いします
新ブログURL:http://blog.livedoor.jp/onric/
新ブログ名:EWIGEN SCHNEE
お手数おかけしますがよろしくお願いします

Re: NoTitle 

>kaorin114さん
了解です、一応追加しておきましたがジャンルが無いのでRSSのみの追加にしておきます。

>よろずやさん
了解です、追加しておきました^^

>高町るの@るのち~
了解です、変更しておきました。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.08/22 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Re: NoTitle 

>>しょ~ま!さん
高町るの@るのち~さんが呼び捨てになってます。
上から目線ですいませんm(-m-)m
  • posted by かいにゃる 
  • URL 
  • 2012.08/24 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

始めまして、岩手ドンだーの蛇輔と申します。
相互リンクお願いしてもよりしいですか?
ブログ名:蛇輔の譜面配布場
http://d.hatena.ne.jp/TAKASHISKI/
  • posted by 蛇輔 
  • URL 
  • 2012.09/01 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かいにゃるさん
了解です、稀にこういうこともあるのでご了承を・・・

>蛇輔さん
追加しておきました、よろしくお願いします^^
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.09/02 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

みそずけくんのブログリンクからきました。相互リンクしてもよろしいでしょうか?
  • posted by 音ゲーマーみるく 
  • URL 
  • 2012.10/05 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして 

>音ゲーマーみるくさん
大丈夫ですよー、できればタイトルとURLをお願いします。
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.10/09 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

G2です。 

えっと、
「EveryDay半袖日記」の管理人です。
PCがあまり使えないので、基本はTJA廃人です。
相互リンク、お願いします。
http://ameblo.jp/g-two-lego/
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/12 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/21 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

じょーといいます。
ブログ初めて作ってみたのですが、相互リンクお願いしてもよろしいですか?
http://laurabodewig999.blog.fc2.com/
いろいろとわからないことだらけですが、どうかお願いします!
  • posted by じょー 
  • URL 
  • 2012.10/27 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして! 

>G2さん
>じょーさん
対応遅れましたが追加しておきました、ごめんなさいです。

> さん
大丈夫ですよーお願いしますw
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.11/08 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

http://oxygenrn.blog.fc2.com/
↑に移転しましたので、お手数ですがリンクの変更をお願いします。

はじめまして! 

はじめまして!
太鼓さん次郎動画などをあげてますひでよしです。

相互リンクをお願いしたいのですがよろしいですか?
http://hideyoshi765.blog.fc2.com/
  • posted by ひでよし 
  • URL 
  • 2013.06/22 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメです・・・それと、お願い! 

初めてコメントさせていただきました・・・
ようつべで活動させていただいている4月から高1になる
ReimuHakurei8901です・・・実は、今回こちらへ
書き込もうと思ったのには、訳が有りまして・・・
ゆっくり実況の方で、しょーまさんの作った譜面を
プレイしたいなと考えておりまして、
かなり下手です・・・かなり下手ですが・・・
音ゲーをプレイする(←仮定のタイトルです。タイトルは今のところ考えてません)
のパートで、使いたいなと・・・
もし、宜しければ・・・私のchの(https://www.youtube.com/user/ReimuHakurei8901/featured)のフリートーク欄に“使っちゃダメです”or“いいですよ”って書き込んでくれると嬉しいです・・・
それと、最後に動画内でリンクなどを付ける場合ようつべのchそれとも、
ブログのURLそれとも、両方、若しくは、両方貼るな!ってフリートーク欄
に書き込んで頂けると嬉しいです・・・長文でしたが、お願いします!
  • posted by ReimuHakurei8901 
  • URL 
  • 2014.03/20 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

