しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries

スポンサーサイト


久々のリザ貼り

こんにちは、しょ~まです。

今日はテスト終了したので太鼓やってきました!
テスト明けということもあって完全に腕がなまってました、リザが死んでます。

まともな収穫はこれだけorz
120308_1642~01

120308_1645~01

この記録のエンドリ、3本目が69入って連打の自己ベストですw
精度は可1個減りましたが連打力がほさかに追いつかず、1000点差です(´・ω・`)
カレカノの方は特に更新してません。

後、完全にネタで裏黒薔薇をハウス&完全ヴァーナスでやってみたところ、ゴーゴー前にも関わらず左腕が逝きました
当然ながらノルマ落ち・・・ちなみにこの手法で可1桁の方もいらっしゃるようです。
その後左手麻痺・・・あれは危ない、やるなら最後に一回だけやることをおすすめする(何

後、今日遂にあの2狂の片割れ、〆ドレー2000に挑戦してきましたが・・・
当然の結果でした、駅→X→働くの3コンボで一気にゲージを持っていかれましたorz

とりあえずクリアラーとして頑張りたいと思います、後エンドリは詰める

でわ

Comment

NoTitle 

ヴァーナスとは何でしょう?
まあそれはいいとして、
自分がハウスでやったとしたら......
マタオ(まるで太鼓ができない男略してマタオ。)に
なりますねwマイバチの存在に改めて感謝です。
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.03/09 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつ見てもエンドリの精度がすごいですねぇ
あ、そうです。もう卒業したので実質春休みです(´∀`*)
  • posted by 鷹の目 
  • URL 
  • 2012.03/09 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

絶賛スランプ中の俺が通りますよ
⊂二二二二(^ω^ )二二二二⊃ブーン
  • posted by かいぬし 
  • URL 
  • 2012.03/10 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

連打速いですね~^^

譜面作りました!
ここのアップローダーにうpすることにします!
http://ux.getuploader.com/issidetteiu/
ここにあります。
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.03/10 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かものはしさん
ヴァーナスとは16分以上の音符以外を全部片手で処理する運手のことですね。
太鼓って本来はハウスでやるものだから・・・結構難易度高いですよねw

>鷹の目さん
思えばエンドリって太鼓始めた頃からずっとやり続けてますからねwww
実際はいつもこんな精度な訳ではなく3回ぐらいやって1回出てるぐらいなので・・・

>かいぬしさん
頑張ってくださいwwww

>か~い!?さん
3本立てですかwww
表はちょっと単調な気が・・・?
裏はカットインするソフランが面白かったです
全部青薔薇verは・・・ネタなのか真面目なのかわからないぐらいの譜面でしたww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.03/10 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

