しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



青き薔薇の破壊

こんにちは、しょ~まです。

最近1日置きの更新が多くなってる気がします・・・
今日はタイトル通りBlue Rose Ruinを配布したいと思います。
新配点対応です、また譜面に間違いがあったので修正しました。

ちなみに昨日、ACバージョンアップ当日に太鼓をやってきました!
120313_1623~01
2回目にフルコンしましたw
精度はまだまだですが、これから詰めていきたいと思います~、エンドリと同じような3連符がメインの譜面なのでかなり得意なタイプですね。

ちなみに冬竜は・・・初見ノルマ落ちwwwww

でわ

Comment

NoTitle 

え゛。
プロ並みのgolden-armを持つしょ~まさんが
冬竜初見ノルマ落ちという事は
カス並みのdeath-armを持つ自分が冬竜初見でやったら・・・
自分赤薔薇ノルマ落ちでしたからねw
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.03/15 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

冬竜は一回やって飽きた☆

青薔薇はなんとか詰めて可5までおとした。
正直逆餡蜜ゲーだと思うよぉ
  • posted by かいぬし 
  • URL 
  • 2012.03/15 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かものはしさん
というよりかは、「BPMが早い(実はこの言い回しは間違っていて、本来は高い、大きいが正しい)」という事前情報と裏腹に異常にゆっくりだったので・・・
golden-arm・・・金のように重くてぎこちない動きをする腕ですね、ワカリマス

>かいぬしさん
可5・・・お疲れ様です^^;;;;
とりあえず103万ぐらいを目指して頑張りますわw
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.03/16 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/18 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

