しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries

成績表返ってきた

こんにちは、しょ~まです。

今日は学校から成績表が帰ってきたのでその報告でも。
まずテスト結果。
学年全体で30位だったね、前回からかなり落ちたな・・・
まあ全員が同じテストを受けてるわれではないんですが。

続いて成績。
なんか音楽Ⅰが落ちてるんですけどwww鑑賞の能力Bって何の事故ですかwww
家庭科Ⅰも落ちました、あのBBAめ家庭のテスト鬼畜やった。
しかし理科総合やその他(忘れたw)が上がったおかげで全体としては+1、平均4.5を取ることができました。

なんか成績の話だけしてもつまらないので報告。



なんと・・・











永夜抄EXクリアしました!!






でわ(何

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー