しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



3月のブログまとめ

こんにちは、しょ~まです。

今日は先月のブログのアクセス解析をしたいと思います。

HIT関連

3月の総ヒット数
1881HIT(先月1583HIT、298↑) 平均60.7/日HIT
(同一IPは一日一回しかカウントされません)

一番HITした日
18日 82
なんとただの雑談記事の日ですね

一番アクセスが多かった時間 21:00
一番アクセスが少なかった時間 04:00

記事更新頻度
0.74記事/日

リンク元(このブログに来る前にいたページ、但しグーグル及びヤフー等の検索エンジンは除外)
1位 とんかつ地帯さん
2位 いんふぃにてぃ!さん
3位 TJAに浸る世界さん

検索キーワード 
1位 太鼓の達人しょーま!ブログ
2位 太鼓さん次郎 譜面 音源付き ボカロ
3位 太鼓の達人しょーまブログ


その他の気になるキーワード
太鼓の達人れんだーーー・・・素直に笑ってしまったw
るのちー・・・ちょwwwブログ違いますよwwww
2歳児 はまっていること たいこ・・・いいセンスだ!

創作譜面DLランキング

うpロダ閉鎖時に集計を忘れていたので今回はお休みです。

投票結果
東方(ボーカルアレンジ等含) 19票
本家譜面 10票
ボーカロイド 18票
本家譜面アレンジ 3票
その他 10票
投票してね!

遂に敗れました、1日記事更新。
いやもうほんと、東方楽しくて(蹴

後もういっこ報告。
相互先のとんかつ地帯さんのWeb太鼓大会にて。
無題

ぎっりぎりの入賞ktkr!!
80点差とか可一個で危うくひっくり返りかねない点数でしたww
それにしても完全全良者2名とかどんだけ危ない大会なんだwww

でわ

Comment

NoTitle 

なぜ俺のワードがwwwwwwww

NoTitle 

14位とかマジで悲しかったwww

NoTitle 

よく太鼓の動画で見かける「DQN」という単語ですが
意味が分かりません。

D ドラゴン
Q クエスト
N ナイン
ですか?それとも

D デッド
Q クエスチョン
N なう
ですか?

Re: NoTitle 

>水城ルノさん
全く見当がつかないwwww

>みそずけさん
お、惜しい・・・
600点とか特良で順位変わりそうなレベルですな・・・危ない危ない

>かものはしさん
自分も語源までは知らないのですが、広義的には挙動が不審な人、狭義的には不良や素行の悪い人を指す言葉らしいです。
太鼓の動画の場合は・・・両方当てはまりますね、ダブル、トリプルやってると大体腰パン連中に(ry
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.04/04 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やわ戦裏をフルコンしました。
調子に乗って蒼の旋律やったら案の定魂MAXには届きませんでしたw
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.04/04 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かものはしさん
おお、おめです~^^
蒼は裏譜面・・・?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.04/05 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

表ですw
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.04/06 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

