しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries

スポンサーサイト


ブログ一周年記念!創作譜面:東方妖々夢ボス曲メドレー

こんにちは、しょ~まです。

今日は当ブログ1周年記念の日です!
いやー長いようで短かった!
ちなみに初記事:http://shoumanotaiko.blog38.fc2.com/blog-entry-1.html
頑張って記念品作りました!

記念品①


MIDIデータダウンロード

記念品②

創作譜面:東方妖々夢ボス曲メドレー
一ヶ月半ぶりの創作譜面。
まずメドレー音源制作に約2時間、3回データがクラッシュしました。
次に譜面、各所の修正込みで1時間程格闘しておりました。
内容の方は・・・多分大丈夫かなw

これからも当ブログをよろしくお願いします!

でわ

Comment

NoTitle 

oh…当たってた…
比較的どうでもいいこと:更新しつつ、まだかなーもう日付変わるぞーとか思いつつ待ってた。
にしてもデータ3回クラッシュですか…きっと自分だったらやる気失せますw
これからもがんばって下さいね、いつも更新楽しみです!

NoTitle 

一周年おめでとうございます!

NoTitle 

ブログ一周年おめでとうございます!
これからも頑張ってください^^
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.04/19 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ一周年おめでとうございます!
これからも末永くお願いします!!
  • posted by タット 
  • URL 
  • 2012.04/19 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお! 

1周年おめでとうございやす!!これからモ頑張ってください!ちなみにアカryの出し方は上位1頭クエを全てクリアすると"奴等"がry
  • posted by ろ~あ! 
  • URL 
  • 2012.04/19 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おお! 

>みそずけ@はまちさん
とりあえず音源作らないことには譜面作れないので気合でやり直しました^^;;;;
日付変わるぞーと思いつつ記事を速攻で書き上げましたw

>水城ルノさん
ありがとうございます^^

>か~い!?さん
ありです~またセッションしませう

>タットさん
こちらこそよろしくお願いします!
次回の大会の参加もお待ちしてますので;

>ろ~あ!さん
ありがとうございやす!
奴等アカウカさん達に早く挑みたいものですね~
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Re:おお! 

>>しょ~ま!さん
僕しょ~ま!さんとセッションしたことないですよ^^;
しょ~ま!さんはプロフィール見ると
神奈川県ですが
僕は北海道です^^
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.04/22 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re:Re:おお! 

>か~い!?さん
ごめんなさい、単純に人違いでしたww
ちなみに今度の研修旅行で北海道に行く予定です(どうでもいい
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.04/28 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Re: Re:Re:おお! 

返信遅れてすいません。

北海道は夏なら涼しいですよ~
しょ~ま!さんとセッションしたいです!(無理そうだけど)
ダブルストロークできないので…(旧式はできます。)
  • posted by か~い!? 
  • URL 
  • 2012.04/30 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re:Re: Re:Re:おお! 

>か~い!?さん
ですよね~だから自分も沖縄じゃなくて北海道選びました(自分所は選択式なんで
一応班別自由行動あるから・・・?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.05/01 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

