しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



4月ブログまとめ

こんにちは、しょ~まです。

今日は先月のブログのアクセス解析をしたいと思います。

HIT関連

4月の総ヒット数
2149HIT(先月1881HIT、268↑) 平均72/日HIT
(同一IPは一日一回しかカウントされません)

一番HITした日
4日 
リュークのセリフの日ですね

一番アクセスが多かった時間 18:00
一番アクセスが少なかった時間 06:00

記事更新頻度
0.533記事/日


検索キーワード 
1位 tja 譜面 音源付き
2位 太鼓さん次郎 譜面 音源付き 東方
3位 太鼓さん次郎 譜面 音源付き


その他の気になるキーワード
tsa2011・・・今年もやるぜ!
東方 ブロ具・・・FC2ブロ具
tja 音源付き譜面 ヤマラ電気・・・どこだよwwwてか何の曲だよwwww

他にもTNTキャノン関連のワードやなぜか季曲メドレー関係が多かったですww

投票結果
東方(ボーカルアレンジ等含) 27票
本家譜面 11票
ボーカロイド 24票
本家譜面アレンジ 7票
その他 11票
投票してね!


最初に告知。
以前からそうでしたが、現在創作譜面依頼が完全に停滞しております。
当初はスランプ?によるものでしたが、現在は次郎2を見据えて、創作譜面をほぼ全面停止状態にしています。
特に構文の書き方は変わらないかと思われますが、万一の際大変面倒なのと、ほぼ2ヶ月近いブランクがあるためご了承ください。
また、投票欄での依頼は確認が遅れる可能性が非常に高いため、あまり推奨できません。

ああ、生放送見ていたらこんな時間に

でわ

Comment

NoTitle 

次郎2自分はもう新筐体化しましたが、
タイトルがごちゃごちゃですwww
しょ~ま!sはどうですか?
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.05/02 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>かものはしさん
自分も一回やってみてよくできなかった上に、画面もイマイチなので現在は保留中です・・・
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.05/09 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月ブログまとめ】

こんにちは、しょ~まです。今日は先月のブログのアクセス解析をしたいと思います。HIT関連4月の総ヒット数2149HIT(先月1881HIT、268↑)平均72/日HIT(同一IPは一日一回しかカウントされまの他11票投票してね!最初に告知。以前からそうでしたが、現在創作譜面依頼が完全に...

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

