しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



やったね!10000HITだってさ!

こんにちは、しょ~まです。

朝(てか昼だね)PC付けてブログ見たらこうなってた
9999.png


「!!!!!!!!」(n‘∀‘)η
※実話

でわ本題。
今日は記念すべき、HITと言うことで!

またしても譜面配布で行きたいと思います!(何

まず一つ目!

以前の記事で気付いた方もいたようです、恐るべき観察力。
発表直後からニコニコを始めYouTubeでも話題となった初音ミクの名曲!
ひと桁違いますが・・・

千本桜です!


そして今回は10000HITということで!
もう一つ行きますよ~

以前から何名かの方から依頼をいただいており、実は大達人メドレーの頃からその構想はあった譜面です。
とある方がピアノで弾いていた事でドンだ~の間で話題にもなりました!
名前かぶったんだけどこっちも独自に考えていたのでダイジョブだよね!

Rainbow Rose Medleyです!


10000HITっていっても普段の譜面配布なんだけどね(´・ω・`)
まあスペシャルな内容の配布ってことで。

明日は金環日食か~
とりあえず学校で例のメガネ貸してもらえるらしいので朝一で見に行きたいと思います。
計算すると一生に一度ぐらいの確率らしいのでwww

思ったんだけど10000コンボ!ってひy

でわ

Comment

NoTitle 

偶然千本桜気づいてた自分w
確かに1000コンボってひyですな(((((

NoTitle 

ひy??????
え~と・・・「ひゃ~」ですか?
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.05/21 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今さっき虹薔薇をやったらスコアがこうなりました。
(ちなみに表です。)

最大コンボ数   
 246回     良  638
         可  211
たたけた率    不可  28
 96%     連打数  88

スコア
666666点wwww

リザ画像ブログでうpしたので
暇だったら見て下さい。
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.05/21 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめっす~~~www
10000コンボ!太鼓の枠から外れるwww
DLしますぜぇ~~(スギちゃん風)
虹薔薇、、、ww
  • posted by ろ~あ! 
  • URL 
  • 2012.05/21 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

10000Hitおめでとうございます!
10000なんて凄いですね~
自分の3倍以上も閲覧されているのは羨ましいです!
これからもがんばってください!(´∀`)/
  • posted by ヌムズカ10.X 
  • URL 
  • 2012.05/21 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

10000コンボ?

ああ、ブレイブルーのデスコンか(このネタわかるやついるかな?)

そんなわけだ、おめでとう!
  • posted by かいぬし 
  • URL 
  • 2012.05/22 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです
しょ~まさん
すえぴー!です
ブログタイトル変わりましたのでお知らせしに来ました
新ブログタイトル:太鼓さん次郎2 研究室
です、主に太鼓さん次郎2を扱っていきます
ちびキャラが出たので、
  • posted by シリウス 
  • URL 
  • 2012.05/23 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

第一回太鼓さん次郎クイーンカップ招待状 

第一回太鼓さん次郎クイーンカップに招待いたします
※参加したくないなら参加されなくてもよいです
尚、細かい説明については次に記してあるURLからどうぞ
http://suepii503.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
  • posted by 第一回太鼓さん次郎クイーンカップ企画者 
  • URL 
  • 2012.05/23 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 第一回太鼓さん次郎クイーンカップ招待状 

>みそずけさん
いつも本当に隅々まで見てくださってありがとうございますww
ひyとか言わないwww

>かものはしさん
「y」はそのまま「わい」と読んで貰って構いません。
他にもこy等といった使い方があるようですね(主にニコニコ?
点数テラワロスwwwww
これからもよろしくお願いします!

>ろ~あ!さん
ありがとうございます~
10000ノーツの音ゲーってあるんですかね?ww
ピアノ全然やらないから分からないんですが、ピアノの曲でも10000とか行くのかな・・・
最近の芸人まじで分からん私が管理してますよっと。

>ヌムズカ10.Xさん
ありがとうございます^^
殆ど同じ人の可能性アリですなw
これからもよろしくお願いします~

>かいぬしさん
ナニイッテルノカサパーリ
とりあえず、ありがとう!

>シリウスさん
了解です、リンク変えておきますね。
是非出場させていただきますねw
譜面の難易度見ればわかると思いますが、相当腕は低いですがねwwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.05/24 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やったね!10000HITだってさ!】

こんにちは、しょ~まです。朝(てか昼だね)PC付けてブログ見たらこうなってた「!!!!!!!!」(n‘∀‘)η※実話でわ本題。今日は記念すべき、ブログ10000HITと言うことで!またしても譜面配布で行きたいと思います!(何まず一つ目!以前の記事で気付いた方も...

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

