しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



こんにちは、しょ~まです。

今日は久々に指やりに行ったのでそのリザでも。
イメージ153
イメージ151
イメージ150
微妙に伸びた方々。

イメージ152
わ行全曲クリア!


イメージ149
そして調子に乗った結果である。
今後の目標曲として頑張りまする。

太鼓の達人のどんだ~ひろばの方、最近のスコアというブロガーにとって便利な機能が加わったけど反映は明日・・・
まあエンドリやって対戦曲埋めただけですけど^q^
友達のロールばち作ることが決定した。

でわ

Comment

NoTitle 

(( (( ; ω ; )<ボクの出番が来ないドン・・・

(( ((^ω^)<☆気にしない☆気にしない☆(パキポキ)
※指骨鳴らし中。

(( ((・ω・)<何の音だドン?

(( ((^ω^)<☆気にしない☆気にしない☆(バキボキ)
※指骨鳴らし中。

(( ((・ω・)<何処へ行くドン?そっちはしょ〜ま!の部屋だドン。

(( ((^ω^)<ちょっとお話(?)をしてくるドン。(ガチャ)
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.08/13 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛無双クリアしたい人へのメッセージ 

・文字押しを把握しておきましょう。
 H押しは、どちらかの手で縦列3つを取り、もう片方の手で中指を曲げて縦列の真ん中、人差し指で中心を取り、親指、薬指で縦列の上下を取りましょう。2押しは掌で取る手もあります。

・中間の混フレ地帯を多少抜かしてもいいのでしっかり取りましょう
 例えば、餡蜜する等して、押すだけでもいいのでしましょう。又、混フレで、フレーズに合ってる部分だけを叩いてもいけるかもしれません。

・後半の8分を覚えましょう。
 ここからが重要です。ここで、シャッターボーナス(背景の開き)が減っていくと、一気にクリアの確率が下がります。
参考までに:左右左右左右左3つ押し、右左右左右3つ押しの繰り返しです。途中で1回タカタ、と入りますが。

・最後の16分ラッシュは適用にでもいいので押しておきましょう。
 放置してシャッターボーナスを自らすり減らすのはやめましょう。
 覚えるのであれば、左右割れ譜面です、右は桂馬押しです。

こんな感じですね。頑張ってください。
by 愛無双の夫

NoTitle 

黄色しかできないんだよな~
黄色conconがB安定したら
赤やろうと思っている。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/15 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

