しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



明日のセッション相手が色々とやばい件

こんにちは、しょ~まです。

今日は相互リンク先のページを制作しました。

さて、明日横浜で行われるセッションですが、K氏を誘った所、色々とやばいメンツを引き連れてくるそうです。

=東京組=
・かさ氏
裏切るなフル以外は・・・と思ってるアナタ!この人のビーマニはおかしい

・スー氏
この人はすごい、弾幕STGにおいては(一応またさいたま、表黒薔薇フルする変人

・かいぬし氏
蟹蟹を始め、十露盤、裏ロ、きたさいたま、表裏黒薔薇等をフルコンするどんだ~さん

=横浜組=
・しょ~ま
自分、青薔薇とかエンドリとか裏切るなとかそのへん

・しいな氏
またさいたま、十露盤を始め、ほとんどの曲に金冠をつける凄腕

・かかを氏
一クレで股、燎原、〆をフルした伝説の方。スーハーは全国で2桁になる方

・えばんす氏
裏ロ、表裏黒薔薇、きたさいたま等の旧曲はほぼ金冠という・・・名前的に指が凄そう。

・しゅが~氏
見たところ、ほぼ全部の☆10曲が金冠で埋まってる、〆可25という連打精度共に凄まじいお方

・りょうちん氏
聞いた所、裏消失をフルコンボしたというまさに住む世界の違う人

おい俺だけおかしいだろ。
フル限界がエンドリとか裏切るなに対してこの方々は黒薔薇が前提らしいの。
明日が怖いなぁ・・・

でわ

Comment

NoTitle 

もおこれ軽い音ゲーオフだなwww
  • posted by かいぬし 
  • URL 
  • 2012.10/07 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいな~うらやましす
  • posted by はかた!@カミーユ 
  • URL 
  • 2012.10/07 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

知り合いが某消失裏フルコンの人しかいないという←
にしても、こんなとこに自分が混ざったらキチガイだな(下手的な意味で)・・・

Re: NoTitle 

>かいぬしさん
でしたなwww
人数多いと楽しかったなぁ~

>はかた!@カミーユさん
そっちには太鼓仲間みたいなのいないのカッ?

>みそずけさん
それはすごいwww
凄腕さんに囲まれてめっちゃ緊張しましたww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2012.10/09 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

