しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



11月ブログまとめ

こんにちは、しょ~まです。

今日は先月のブログのアクセス解析をしたいと思います。

HIT関連

11月の総ヒット数
4888HIT(先月5216HIT、328↓) 平均162.9/日HIT
(同一IPは一日一回しかカウントされません)

一番HITした日
11日 
指のリザ貼りの日ですね


記事更新頻度
記事0.367/日


検索キーワード 
1位 太鼓さん次郎 譜面 音源付き
2位 太鼓さん次郎 譜面 音源付き 東方
3位 tjaplayer 譜面 音源付き

独壇場の1位、2位3位は入れ替わったり変わらなかったり。


その他の気になるキーワード
、「tja 譜面」 … おい何で55回もHITしてる
箒 マイバチ … よう、俺
太鼓の達人 新素材プラスチックマイバチ … よう(ry


創作譜面DLランキング
1位 千本桜 4031
2位 U.N.オーエンは彼女なのか? ロックアレンジ 3101
3位 初音ミクの消失 -劇場版- 3040
3位 最終鬼畜妹フランドール・S 2816
5位 マトリョシカ 2705

マトリョシカが5差で5位にランクイン。
劇場版が1ヶ月で1200ちょっと伸びやがったwwww

投票結果
アニソン 48票
東方(ボーカルアレンジ等含) 71票
本家譜面 20票
ボーカロイド 46票
KONAMI音ゲー曲 16票
本家譜面アレンジ 1票
その他 5票

10強 36票
10弱 23票
9強 10票
9弱 9票
8強 0票
8弱 5票
7以下 12票

1ヶ月で投票数がかなり伸びましたね、HIT数は落ちてるんだけど・・・
とりあえずリントでしばらく耐えてくださいな。
投票してね!


さりげなくページレイアウトを変えました、コンボカウンターの幅を縮小して記事の幅を広げました。
さりげなくプラグインも変更されていたり・・・

えーそれとtjasupporttoolがβ0.37までアップデートしたので明日辺りに公開したいと思います。
バグ修正って結構疲れるんだね。

でわ

Comment

NoTitle 

なんか左の人に野菜食べろとか言われましたwwww
自分はよく生の人参をかじっているので
問題はないと思いますが…
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2012.12/05 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

