しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



次郎の大会が開催されるようです

こんにちは、しょ~まです。
今日は久しぶりに中学校に行ってきました。後輩に会って懐かしの部活動を見てきました。

・・・これは日記欄にぶち込めってコメントがありそうなので早々に本題。
先程ブログのリンクに加わったはかた!さんのブログで太鼓さん次郎の大会(交流会?)が行われるそうです。
以下一部抜粋

太鼓さん次郎ワールド次郎フェアを近々開催したいと思います!!!
略称はWJFで。

そして開催したとしてもまだイベントが決まってないのです。
なのでこれから1週間ほど時間をおいて
イベントを決めたいと思います。

そして今自分が決めていることは
・次郎の譜面をみんなで交換しあう
・みんなでこの曲の譜面を作ろうなどアイデアを決める

今のところこの二つが決まっています。

☆参加条件☆
・太鼓さん次郎を持っていて譜面作成ができる、譜面のプレイができる人。
・日本人の人
・荒らしたり喧嘩しない人
・1度でも自分で譜面を作ったことがある人

〆切:8/1

以上です。今のところ参加者が少ないようですので是非参加してみては?管理人も参加します(多分)
一応TJAplayerを用意しておくことを推奨。
当日に作った譜面を公開するかも。

でわ

Comment

はじめまして 

はじめまして、某大会の参加予定のタット!です。
よろしくお願いします♪

良ければ、相互リンクもしてくれると嬉しいです^^
ブログ名:太鼓雑記α
ブログURL:http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/
  • posted by タット! 
  • URL 
  • 2011.07/25 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします^^ 

こちらこそよろしくお願いします。_(._.)_
交換する譜面ってやっぱり未公開のものじゃないといけないでしょうかね・・・?今のうちに納得の行くものを考えないと(汗
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.07/25 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

