しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



今日のリザ

こんにちは、しょ~ま!です。
今日は一週間ぶりにホームへ行ってきたのでそのリザを・・・

風のファンタジー
今日は連打がめっさ入った(@_@。
平均28/s!(一本目はなんと29.78/s!!)
風ファンはこれが自己べですかね

DON`T CUT(裏)
体力がggg・・・orz(自己べ8.8万ぐらい)

やわらか戦車(裏)
無反応がggg・・・OTL(※自己ベです)

他にも夜桜(裏)の短連打で16打(30.2/s!)出て焦ったww


おまけ
きたさいたま2000
初ノルマ

今日はヤンキー(同い年or厨房?)に絡まれちまったZE☆
太鼓で勝ったからいいけど (´・ω・`)<もうちょっと修行しようねb
まぁ太鼓で金使い切った後だったし損害は特になかったけどw

でわ



Comment

No title 

北クリアおめでとです。
連打速くてうらやましいです・・・
  • posted by 朝飯 
  • URL 
  • 2011.08/01 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ありがとうございます^^
十露盤みたいに体力的に厳しい譜面じゃ無いので(ラスゴーはほぼ無視)発狂までに稼いでクリアしました。

連打はなんとなくコツをつかんできた気がします。あとは体力を付けるだけです(^。^;)
  • posted by しょ〜ま! 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

連打はやいっすね(^-^)後は、体力をつける&精度を良くする を頑張れば良いと思いますよ。後、セッション希望したいのですがw
  • posted by どら?!@kudou 
  • URL 
  • 2011.08/03 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

セッションOKです!と言いたいところですがどこに住んでいらっしゃるのですか?
高校生ということもありあまり他県に行けるほど経済力が無いのですが・・・orz

体力は・・・連打の練習してたら勝手に付きますかね?(^。^;)
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.08/03 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

東京か埼玉は無理ですか??
  • posted by どら?!@kudou 
  • URL 
  • 2011.08/04 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

秋葉原しか行ったことないですね・・・orz
東京ならなんとかなると思います。ただ、ゲーセンはどこがいいとかまでは・・・

一応予定としては8/10~8/15ぐらいまでは大阪に行くので無理、22,23は学校行事?的な、他の日なら多分大丈夫ですがそれ以前にどらsの実力に釣り合うかどうかが心配です・・・(´・ω・`)
明日でもOKですよ~ww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.08/04 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

明日ですか。良いですよ(^-^)ACは下手なんで、安心してください。(CSも下手ですけど。連打糞遅いし。(てかダブスト出来ないし。場所は何処にしましょうか?
  • posted by どら?!@kudou 
  • URL 
  • 2011.08/04 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/04 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

OKです。
アドレス貼っていただけますか?

後skype持ってますか?
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

あれ?メールが送れないのですが・・・?

一度PCのアドレスに送って貰えますか?
taikono tatsuzin にせん @ gmail .com
にせんは小文字の2000で
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.08/04 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/04 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

