しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries

スポンサーサイト


遠征セッションしてきました!

こんにちは、しょ~まです。
今日は横浜から片道1時間以上掛けて池袋まで行ってきました!
そして今回セッションしていただいたどら?!さん、ありがとうございました!!
さて、結果の報告の前に一つ

リザルトの画像撮ってねえ!!!Σ(゚Д゚|||)
というのも、どら?!さん(以下どらs)も管理人共にフルコンボが出ない状況に陥りまして・・・
まずは結果(いつもどおりほぼ連打)から

裏切るな 覚えてない、初っ端から笑顔でコイツを選ぶどらs、レベルが違いますね^^
     連打の期待を思いっきり裏切りました。20/sとかorz
エンドリ 90万ぐらい、無反無反無h・・・連打オワタ
黒薔薇 完全精度曲ktkr どらsが無反応に苦しんでいました。
夜桜裏 連打以外報告点無し。肝心の連打も26/sとks
風ファン 14だとNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
カレカノ 本日の目玉、連打が25→28→忘れた→30→28、秒速30とかktkrwww
燎原ノ舞 聞くなし、ドカドカドカのところダブルでやった。なんかどらsはノルマ行ってた気がする、疲れてるねw
旋風ノ舞 最初の複合繋がったと思ったらサビ直前で無反応ォォォ…。連打70入った
裏切るな リベンジ、長連打で30/s出た!!!不可、可の数半端なかった!!
ヒカリノカナタ裏 連打したくて選んだ。ロールが結構入った…かな?休憩地帯って大事。

いや~後半の頻繁メンテ台はいいんだけど面のゴムが新しいせいか跳ねがイマイチ・・・
ただ縁が尋常になく堅かったのでちょっとだけほさかが出来たw(25/s)

どらsが管理人のバチを使ってプレイ
裏黒薔薇→〆ドレ→またさい の究極体力譜面コースに挑戦!w
管理人のバチってあんなにいい仕事出来るんだ・・・サブばち(体力譜面用)だったので少し見直しましたね。
布も普段使ってる奴がちょっとすり減って滑りが悪くなってきたので変えてみたら連打が入る入るww
ちょっと道具の総見直しが必要ですねw

んで、テンションに任せて叩いていたら6時っていうwww
家に付いたら20:00とか。飯食ってやっと更新です。

セッション超楽しいんだけど交通費&太鼓代が・・・今月は出来ても後一回ぐらいしかできないですねw

でわ

Comment

No title 

良メンテ台が近くにあるので
太鼓の遠征はしたことないですね・・・。
無反応は一度出ると一気に萎えますよね
  • posted by 朝飯 
  • URL 
  • 2011.08/06 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

まぁ、今回は遠征というよりセッション目的だったので・・・

萎えることには萎えますがどらsや他の方に比べると薄い方です、一応手は動いてますしノルマ落ちという恐怖が頭に浮かぶので^^;
場所や曲にもよりますが旋風ノ舞は明らかに自己ベのペースだったのでプッツンしましたw
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.08/06 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょ、連打が遅いのは練習してないからだよwwてかあのバチ昨日使うの初めてだったんです。(言い訳
もう!!連打遅いのはしょうがないじゃん(´Д`)
  • posted by どら?!@kudou 
  • URL 
  • 2011.08/07 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ダブルはやり方(コツ?)さえ掴めば誰でも出来ますよ^^
精度良くするのは何度もやりこまないといけないので難しいです・・・
初ノルマから約1年ほどエンドリに粘着してるのに可1桁いかない自分orz
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.08/07 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

