しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



大阪より帰ってまいりました!

こんにちは、しょ~まです。

昨日書いた記事下書きのまま保存しちゃった・・・


昨日、両親の実家のある大阪から帰ってきました。
片道6時間・・・父さん、運転お疲れb

大阪の太鼓やってきました。ラウンド●ンのフリープレイなのでメンテが糞を超えてましたね。1Pなんか面がハウスで無反出るってww
2Pは最低限のメンテが出来てたのでハウスでプレイ。ダブルはほとんど入らないorz
そんな中まさかのキラメキラリ初フルコンwww
110814_0915~01
画面が黄ばんでいるのはそういう台なんです(´・ω・`)
精度は気にしないでくれ(87.8%)、そしてランクインwwwwww
エンドリもフルしたけど連打オワタだから撮る気無い
一応総合5~7位、キラメ、エンドリ、LOVE戦!!(80万ww)、切るながスコア入った。

てか糞台で黒薔薇111万とか何事wwwww

他のゲーセンで太鼓やったらほさかできて驚いたw(30/s入った)
でも200円2曲は厳しい・・・

やっぱホームの13が一番だな。風ファンとか蟹蟹あるしb

でわ

Comment

No title 

可丕っ!!!!!
  • posted by セグ 
  • URL 
  • 2011.08/22 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

丕=多い、盛大な。 すなわち可丕っ!というのは「可が多っ!」って意味でよろしいでしょうか?
単純に「可が多いですね、次回はもっと詰めたものを期待してます」といったものなのか
「可が多い、あなたは私より下手だ、このksめ」といった否定的な意見なのかよくわからないのですが・・・

当ブログへの来訪&コメントは非常に嬉しいのですが、誤解を招くような表現、否定的な意見のみの表現はあまり歓迎できません。もちろん管理人はは前者の単純に言っているのだと思いますが…。

もし前者なら今後はせめてもう少し長い文章を打っていただけるか、記号や顔文字等を用いるといった誤解を招かない表現を
後者なら(このコメを見てないと思いますが)…コメ返しなくて結構です。面倒ですので
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.08/24 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

