しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



重大ニュース!!!

こんにちは、しょ~まです。

今回は太鼓の達人についてのいくつかのニュースが入ってきたのでお知らせしたいと思います。

Ⅰ.太鼓の達人 10周年記念☆ドドーンと大発表会 開催決定!!
9/16の15:30~16:00までBANDAI NAMCO LIVE TVにて新製品についての放送をやるそうです。おそらく「太鼓の達人Wii 決定版」と「新・太鼓の達人」についての発表かと^^;

Ⅱ.全国大会放送!
9/17に開催される「太鼓の達人ドンだ~日本一決定戦 2011」の様子が13:00~16:10(予定)にBANDAI NAMCO LIVE TVにて放送されるようです。まぁ、見逃しても某有名動画サイトにUPされると思いますが・・・

BANDAI NAMCO LIVE TV

Ⅲ.新・太鼓の達人について
今の所公式で発表されている機能、変更点は以下
・選曲がジャンル→曲→難易度となった。鬼は難易度の時に従来と同じく右フチ10回。
・バナパスにて着せ替え実装
収録曲について
J-POP等は省きます。

新 ○○○○の消失-○○版-
新 ○○○ Rose ○○○○○○○
新 ダンバ・ダンバ・ディン・ダン by ○○○○
新 カナデア
公式より引用

・・・○○○○の消失-○○版-っておまwwww
これは・・・管理人が作譜した譜面が採用されたのカッ?!
恐らく太鼓の達人版なので(ジャンルもナムオリw)音源がちょっと違うかも・・・?
てか・・・パステルドリーム入ってないやん\(^o^)/
どうやら10周年のアレで発表されるっぽいです。
○○○ Rose ○○○○○○○・・・ブラックもホワイトも入らない・・・?まさかレッド(RED)?!

お前のソースなんかあてになんねぇ、って方は開発日記or大会公式ページを見てください。ここよりももっと詳しく書いてありますので^^;

でわ

Comment

No title 

「ダンバ・ダンバ・ディン・ダン by ○○○○」は、
「YMCK」と見た!(キリッ

たしかにRoseシリーズは次はRedっぽいですねw(王道キタ)
  • posted by タット!@管理人 
  • URL 
  • 2011.09/15 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

なるほど・・・YMCKってなんですか?wwww

その内yellowとかblueとか出そうな気が・・・(もはやポケモ○)
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.09/15 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

確かに消失やばいですなw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

