しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こんにちは、しょ~まです。

管理画面へ行けないという謎の現象から遂に復帰しました!!
つきましては移転ブログへのリンク貼り直しのコメントをしたブログの皆さん、大変申し訳ありませんでした。
今後もこのブログで頑張って行きたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いします!

さて、移転先で書いてたリザ記事を転載・・・



※以前と形式を変えて写真→その写真の説明で行きたいと思います。

110918_1524~01
前回の記録より可が一個減った。前半で可量産は仕様


110918_1604~01
自己ベスト。連打は中くらい、精度が少し改善。
110万まで後少し!筐体ベスト出すまで粘着。
一回だけ連打172、可43が出たものの無反応(弱く叩きすぎた?)で105万orz


110918_1614~01
ついにノルマ、ほぼボーダークリアに近い(~ω~;)))
全国大会のお二人の凄さを改めて感じたw

この秋の連休(管理人は今週一週間秋休み!)に新しいバチでも作ろうかと思います。

でわ

Comment

No title 

しょーま!sACヤバスですね。僕ACだと不可量産です。特に速い曲なんて・・・僕結構太鼓やってるんですけどねー(T_T)
あと連打もダメダメです。裏切るなの一番長い連打で、40くらいです。僕ロールしかできません。しかも一振りで8くらいです。
ダブルストロークやってる人見てたら・・・
この人どーなってんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/何でそんな手首ふにゃふにゃになるの?って思っちゃいます。
しょーま!sダブルのコツ教えてください!!
  • posted by ようまし 
  • URL 
  • 2011.09/22 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ありがとうございます^^ ニヤニヤしながらコメ読んでますw

逆にCSはからっきしでダメですね~、これからDXの記事書くんですけど全く親指が動かないんです。
譜面はわかるんだけど指が付いていかない、みたいな(しかも裏切るなのBPMでwww
LRとか空気、タイプ2安定

ダブルの方は長くなると思うのでそろそろ新しい記事にまとめていきますね。
ロールで8入る台&バチなら問題なく出来そうですね~
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.09/22 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

6年(ry 

自慢的なものなのでスルー必須
____________________
やわらか戦車・・・・
可3です;

エンジェルドリーム・・・・・・・・・
まだやってないですw

はたラク2000フルコンしたの
小6の時ですw
まあ精度は悪いですが(。>0<。)

  • posted by すえぴー 
  • URL 
  • 2011.09/22 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 6年(ry 

・・・きっとそこに至るまでに壮絶なドラマが!(←ねーよ(←失礼だろ

可3とか・・・全良しろよすごいですね!まず自分はフル安定しないっていうorz
自分がはたラクフルする頃には成仏が☆8になってそうな気がwww
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.09/22 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Re: 6年(ry 

全良しろよって
ひどいwv-12
慣れれば簡単ですよb
やわらか戦車リズム取りやすいからw
成仏が☆8・・・・・
自分的に☆7です(自慢かいwww)
まあ可2をしたこともありますし
フルコン安定です(というか100%・・・・またw)

関係ないですがコメント書いているとき
コメント欄が半分になるバグに遭遇しましたw

  • posted by すえぴー 
  • URL 
  • 2011.09/22 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re:Re: 6年(ry 

やわらか戦車はラスゴーのドカドカ…の後のドドカカ地帯で可が出やすいです(´・ω・`)
とりあえず精度を詰めるのは苦手なので楽しく叩ければいいかなと
パスドリはエンドリファミリー一の連打曲だからはやくACでやりたい・・・

コメント欄が半分・・・深刻なバグでしたらFC2の方に報告しておきましょうか?
他にも同じような症状がでた方は連絡ヨロです

  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.09/22 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

