しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



9月ブログまとめ

こんにちは、しょ~まです。

今日は9月最後の日ということで、アクセス解析を行いたいと思います!
※一度ブログ移転騒ぎで解析カウンターを削除したため、データは9/20以降のもののみです

9月の総ヒット数(20日以降)
185HIT 平均18.5/日
(同一IPは一日一回しかカウントされません)

一番HITした日
9/23日 25HIT
ひぐらしの記事を書いた時ですね。

一番HITしなかった日
9/26日 8HIT

一番アクセスが多かった時間
23:00 21HIT

一番アクセスが少なかった時間
06:00 まさかの0HITktkrwwww

アクセスが多かった都道府県
1位 福岡 243(63.8%)…ダントツワロタ
2位 兵庫 38(10.0%)
3位 秋田 24(6.3%)

記事更新頻度
0.6333…/日記事

リンク元(このブログに来る前にいたページ)
1位 indecisiveness さん 25回
2位 ようましの日々ブログ さん 20回
3位 とんかつ地帯 さん 12回

検索キーワード
 太鼓の達人 しょーま!
 PSP 太鼓さん次郎 譜面 東方
 しょーま!fc2

その他のキーワード
32連符 ドラム 楽譜・・・なぜこのブログがHITしたし
"横浜高校" "秋休み"・・・俺の併願校www

創作譜面DLランキング
1位 恋色マスタースパーク ロックアレンジ
(同立)2位 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ロックアレンジ
(同立)2位 アンハッピーリフレイン
やはり東方系強し!!YouTubeに動画未UPなのに・・・皆さんありがとうございます^^

・・・一個言っていいですか。
俺のSN(てかハンドルネーム)「しょ~ま!」ね
しょーまだと他に有名人がいらっしゃる(太鼓じゃないけど)ようで変えました。

後は検索HIT回数こそ少なかったものの「沖縄式」「ほさからくる」「ダブルストローク」といった単語が結構多かったです。参考になったでしょうか?
次郎関係も未だに多いですね~、特に東方とボカロ系。
後YouTubeから意外とブログに来てくれた人居ました^^

でわ、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

