しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

しょ~ま!の太鼓の達人やPSPゲームや東方のプレイ日記、攻略情報等を中心にしていきます。

Entries



そろそろ・・・

こんにちは、しょ~まです。

今酒が入ってる菓子食ったのでたぶん酔ってますww
キーボード打ち間違えるw

今日は創作譜面の公開とでも行きたいと思います。
「ふぃぎゅ@ラジオ」です(※正式名称は「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」ですが省略させていただきます)
これは過去に配布した譜面、「ふぃぎゅ@メイト」と同じ出典です。
一応言っておくと管理人は未成年なので原作はプレイしたことがありません、詳しい(笑)方で、何か間違いなどがあればお願いします。

こっからモンハンの話
今クラスで2ndGが流行ってますwwww
んで、管理人の武器使用率を・・・
111003_2121~01
双剣厨ktkrwwww
太刀は最近使うようになった、ガンスは特定モンスター用、笛はちょっと頑張ろうとした、弓は下位~上位までの長い付き合い。
中学の狩友は太刀使いばっかwww 太刀1300とかどんだけやってんのって思ってたら自分合計1600ぐらいw
皆さんもたまにはフルフルやババコンガ亜種などの懐かしいモンスターに会いに行ってはどうですか?(3rdに出てるかもしれませんがw)

でわ

Comment

おぉ~o(^▽^)o 

しょ~まさんとこはモンハン2ndG流行ってるんですね。
俺らのところは3Gが発売されるとかで今Wiiの3~トライ~が流行ってるんですよ(^-^)

そういえばしょ~まさんは太鼓のマイバチの素材何使ってるんですか
  • posted by クロノス 
  • URL 
  • 2011.10/03 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おぉ~o(^▽^)o 

あ、そういえばMyバチの記事立てるの完全に忘れてましたね(^。^;;;;;;;;;)
素材は不明です、本当に不明なんです(貰ったわけじゃないんですが)
詳しくは明日か明後日あたりに記事にすると思います。

管理人は3rdGがPSPで出るか心配・・・PSヴィータ?で出たら買えない・・・orz
  • posted by しょ~ま! 
  • URL 
  • 2011.10/04 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しょ~ま!

Author:しょ~ま!
住所:横浜市k[見せられないよ!]
誕生日:95/6/26 18歳(高3)
部活:軽音部(ドラム)、棋道同好会
得意な教科:数学、情報
苦手な教科:社会、体育
漫画、アニメ:ひぐらし、とらドラ、デスノート、日常、ゼロの使い魔

YouTubeのチャンネル
スカイプアドレス:s.sho-ma

将来は学校の先生になりたかったりする。

黒(ぶら)っく さくら

最新記事

カウンター

投票エリア

投票してね!

複数投票可です、あまりに偏った投票はお止めください。

生放送

閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

